BiS(ビス)のももらんど脱退理由は病気?彼氏と結婚の噂も?

   

スポンサードリンク

BiS(ビス)のももらんどさんが2018/4/20をもって脱退することが発表され、ファンやネットではあまりにも急な事なので大騒ぎになっています。

 

 

2010年から活動を開始し、2014年には一度解散をしていますが、2016年に再始動して色々と変化があるグループですが、ももらんどさんの脱退にびっくりしている方は多いと思います。

 

 

少し前から「痩せてない?」との声がネットではあがっていたので気になってはいましたがあまりにも急でした…

 

 

今年はももクロの有安さん、乃木坂の生駒さんの脱退などアイドル業界では卒業や脱退を迎え新たな人生を歩む人が多かったように思えますが、それほどアイドルという職業が過酷だという事でしょうね。

 

 

本日は「ももらんど」さんがBiS(ビス)の脱退を決めた理由と病気や結婚の噂にいて調査報告したいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

「ももらんど」とは?

本名:平野 のぞむ

芸名:ももらんど

生年月日:7/16

出身:鹿児島県

グループ:BiS(ビス)

活動時期:2017年~

Wikipediaより引用

 

 

2017/4/2からBis(ビス)に加入しちょうど一年がたった時にまさかの脱退だったのですが、4/15から47都道府県を回るツアーが始まったばかりなのでファンの中では衝撃が走ったでしょうね。

 

 

若くて元気あるはずなのに急な脱退をするという事はBiSやアイドル業界がハードってことでしょうね(;´Д`)

 

 

それにしても脱退理由は何なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

脱退理由は?

昨今のアイドルの卒業や脱退理由として多くあげられるのは以下の理由があると思います。

 

 

①他のやりたいことに挑戦

②結婚

③病気や体調不良

 

 

一体ももらんどさんの身に何があったのでしょうか?

 

 

ももらんどさんは公式のコメントで、

「自分自身が自分を追い込んでしまってライブにも出れない状態になってしまい、メンバーやスタッフさん色

んな方が支えてくれたけど自分の意思で決めました」

と言っているために①の線は消えると思います。

 

 

最後に入ったメンバーであったために、上下関係やツアーやダンスや歌のレッスンについて行けなかったというのが一番しっくりくる理由じゃないかと思います。

 

 

もしくはファンとの間に恋が芽生え、それを穏便にするために脱退という道を選ばざるをえなかったのではと個人的にはにらんでいます。

 

 

実際に彼氏と一緒にいるところを撮られたことありますしねw

 

 

いずれにせよ今後報道があると思いますので要チェックですね(^^)/

 

 

↓関連記事↓

ももクロ有安の卒業理由と今後は?彼氏と結婚や留学の噂あり?

生駒里奈の卒業理由や時期は?留学か彼氏と結婚の噂あり?

ももクロの再改名や歌詞変更はある?有安脱退後の動向は?

レディーベイビーの黒宮れいの脱退理由や今後の活動は?

 

 

 

 

まとめ

本日は「ももらんど」さんが2018/4/20にBiS(ビス)の脱退をした理由についてお伝えしました。

 

 

あまりにも急な事だったのでファンの方もびっくりしている事でしょうが、脱退理由については、彼氏との結婚か体調不良や病気のいずれかであることは間違いないと思います。

 

 

きちんとコメントもされていましたので、かなり平和な脱退であったとは思います。

 

 

今後脱退の真相については色んなワイドショーやメディアで真相解明されると思いますので要チェックしておきましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類