佐藤仁美が電撃結婚?相手はあの人でライザップで性格も変化?

   

スポンサードリンク

女優兼タレントの佐藤仁美さん(38)が「ライザップ」の新CM発表会に登場しウエディングドレス姿を披露したことが話題になっています。

 

 

約3カ月の挑戦でウエストが約-20cm、体重は-12.2kg、体脂肪率も-10.5%という快挙を達成したんです。

 

 

やっぱライザップ凄いですね♪

 

 

このCM発表会にはウェディングドレス姿で安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」でさっそうと登場し、人生で一番かわいいと自画自賛したようで…w

 

 

ウェディングドレスと「CAN YOU CELEBRATE?」から関連付けられて記者さんからは結婚の話題が振られたようです。

 

 

本日は佐藤仁美さんの電撃結婚の相手は誰なのかとライザップで痩せたことによる性格変化についてもお伝えしていきたいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

電撃結婚相手は?

佐藤仁美さんの理想の結婚相手は「有吉弘行」さんで、「交際0カ月の電撃婚に憧れています」と公言していることから、もしかしたら今年あるかもしれませんよ。

 

 

恐らく有吉さんは落とせないと思いますが…

 

 

痩せて更にキレイになられましたし、今までとはちょっと違う見方をしてくる異性も多いでしょうから、今後は色んな所でチャンスが転がってくると思います(^^)/

 

 

佐藤仁美さんは飲み歩きも好きなので、一般の男性と意気投合し、そのまま交際0カ月の電撃婚となる可能性が個人的には高いと思います!

 

 

今年は佐藤仁美さんにとって大変革の年になりそうですね♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

性格も変化?

調べてみると、性格というか行動がどうやら変化しているようですね。

 

 

ライザップの影響で食事や運動は続けているでしょうし、何より飲む時間が朝までではなく深夜2時~3時までには帰宅するようになったそうです。

 

 

十分遅い気もしますが、佐藤仁美さんからしたらきっとかなり進歩したんじゃないでしょうか(^^♪

 

 

今回の痩せてキレイになったことがきっかけで今までと違った配役もあると思いますし、真反対のキャラを演じることで新たな可能性も見出せそうですし。

 

 

今まで以上に仕事も恋愛も忙しくなりそうですね(^^)/

 

 

↓関連記事↓

乙武洋匡の熱愛彼女と結婚?顔や名前とプロフィールを紹介!

ふかわりょうの彼女の顔や名前は?結婚や愛車についても調査!

西川貴教は熱愛彼女と結婚間近?デートのレストランやスパはどこ?

 

 

 

まとめ

本日はライザップで痩せてキレイになった佐藤仁美さんの電撃結婚の情報についてお伝えしました。

 

 

理想の相手は「有吉弘行」さんで「交際0カ月の電撃婚」に憧れているようですが、有吉弘行さんはおそらく落とせないでしょう!

 

 

個人的には佐藤仁美さんは飲み歩きが好きなので、その場で出会った一般男性との電撃結婚が一番合っているような気がします。

 

 

ライザップ効果で性格や行動にも変化がみられていますので、仕事も恋も大忙しの年になること間違いなしです。

 

 

今後も大人気女優兼タレントの佐藤仁美さんに大注目です(^^♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類