サツマカワRPGのネタは面白い?弟の亡くなった理由がヤバい!

   

スポンサードリンク

今年100%売れる芸人の「サツマカワRPG」さんをご存知でしょうか?

 

 

今まで「お笑い向上委員会」「明石家サンタ」などに出演してご存知の方もいるとは思いますが、ネタ動画を見てみると正直マジで面白いです。

 

 

今度は「あらびき団」にも出演予定なので間違いなくコアなファンがついてブレイクすると思います!

 

 

皆さんも知っておかないと時代に乗り遅れちゃいますよw

 

 

本日はサツマカワRPGさんのプロフィールとネタ動画と弟さんが亡くなった理由について言及していきたいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

プロフィール

本名:薩川 凜 (さつかわ りん)

芸名:サツマカワRPG

生年月日:1991/1/26

出身:山梨県

趣味:夜更かし

特技:ピアノ

資格:英検2級、漢検2級

所属事務所:ケイダッシュステージ

※公式プロフィールより引用

 

 

元々はワタナベエンターテインメントに所属していましたが、2015年からケイダッシュステージへ移籍されています。

 

 

芸名のRPGはスーパーマリオRPGが好きだったことからつけたネーミングみたいです。

 

 

今後はR-1の優勝に期待されていますので、今年はメディア出演を繰り返して知名度と技術を磨き、次回で優勝みたいなことが起きるかもしれません!

 

 

親心みたいな感じで、楽しみでなりませんね(^^)/

 

 

スポンサードリンク

 

 

ネタ動画紹介

こちらではサツマカワRPGさんのおすすめのネタ動画をご覧いただきたいと思います。

 

 

みたら確実にヤミツキになっちゃいますよ(^^♪

 

 

【サツマカワRPGネタ動画】

 

 

ヤバくないですかw?

 

 

モノマネもショートコントもシンプルだし、分かりやすくて何といっても新人感が出ていて100%いい人ですもん♪

 

 

2018年色んな番組に出演されることは間違いなし、新卒で入社された方は忘年会や夏のバーベキューなどで披露する機会があるかもしれませんねw

 

 

 

弟さんの亡くなった理由は?

サツマカワRPGさんの弟さんはプログラマーの仕事をしていて、趣味でゲーム制作をするほどの技術者だったようです。

 

 

2014年に亡くなられたようですが、理由として考えられるのは過労かストレスでしょう!

 

 

サツマカワRPGさんのご家族は弟さんの製作途中であったゲームを完成させて展示会を開いたそうで、なんともハートウォーミングな話ですよね。

 

 

きっと弟さんも喜んでいると思います。

 

 

 

まとめ

本日はサツマカワRPGさんという今年ブレイク必至の芸人さんについてお伝えしました。

 

 

ネタはモノマネとショートコントが主でシンプルで分かりやすくいい人感が半端ないので、個人的には応援したい気持ちしかないです(^^♪

 

 

弟さんは2014年に亡くなられているようですが、温かいご家族に囲まれてきっと幸せだったと思いますし、今後サツマカワRPGさんが活躍することで更に安心するのではないかと思います。

 

 

サツマカワRPGさんは今年きっと大ブレイクするので大注目です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類