ペプシJコーラCMの出演者や曲は?怪物舞踏団の動画がヤバい!

   

スポンサードリンク

ペプシコーラのCMにはクオリティーが高すぎて毎回驚かされますが、2018年の「ペプシJコーラ」のCMもヤバいことになっています。

 

 

「怪物舞踏団」を名乗る5名の出演者が、モンスタートラックに組まれたやぐらの上でパフォーマンスを披露し、その周りにはなんと約150名のダンサーが演舞しているんです。

 

 

「祭り」「トランス」「サイケデリック」「歌舞く」などをテーマに制作された映像で曲も衣装も抜群にかっこよくて、インパクト抜群です。

 

 

今年の人気CMの上位を獲得するのではないかと個人的には思っています。

 

 

本日はCMに出てくる「怪物舞踏団」の5名のメンバーやCMで歌われている曲や衣装についても言及したいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは迫力満点のCM動画をご覧いただきたいと思いますが、何度も見行っちゃうと思いますのでやみつき注意ですw

 

 

【JコーラCMフルバージョン】

 

 

マジかっこよくないですか?

 

 

「怪物舞踏団」の演奏により150人ものダンサーが躍っている映像なんてまさにライブ映像そのものですよね!

 

 

和の要素がふんだんに取り入れられた衣装は山本寛斎さんが手がけられ、曲は金八先生でも用いられた「ソーラン節」なんですが、アレンジが半端なくかっこいいですよね。

 

 

「怪物舞踏団」のセンスの良さが伺えますね♪

 

 

一体「怪物舞踏団」のメンバーは誰なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

メンバー紹介

こちらでは怪物舞踏団のメンバーのプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。

 

 

 

【石川さゆり】

熊本県生まれの演歌歌手で本名は石川絹代さんと言います。

 

 

【SUGIZO】

日本のロックミュージシャン、音楽プロデューサーでLUNA SEA、X JAPAN、Violet UKのギタリスト・ヴァイオリニスト。
愛称は「スギちゃん」「スギ様」。

 

 

【KenKen】

ドラマーのジョニー吉長、母は歌手の金子マリという音楽一家で育ち、兄はなんとRIZEのドラマー兼俳優の金子ノブアキさん。

 

 

【DJ RENA】

8歳でターンテーブリズムの素晴らしさに魅了され、国内外のDJバトル大会に参戦し、2017/10/1のロンドンで開催されたDJ世界一を決定する世界最高峰の大会「DMC WORLD FINAL」に日本代表として参戦。
12歳にして史上最年少のチャンピオン。

 

 

【ニャンゴスター】

青森県の非公認のご当地キャラで、ビートルズの林檎スターからモジって名前を付け多様です。

 

 

↓関連記事↓

anのCM女優と曲は?「あんがあんじゃん」と歌って踊る女の子は?

銀のさらCMの女優は誰?マグロやイクラを食べる女性がヤバい!

キャノンCMの歌は誰?曲名や発売は?クルミちゃんがカワイイ!

 

 

 

まとめ

本日はペプシJコーラの2018年CMについてお伝えしてきました。
「妖怪舞踏団」が演奏して歌う曲の周りで150人ものダンサーが躍るというMVの様なシチュエーションで、衣装は山本寛斎さんが手がけ、曲は有名な「ソーラン節」をめっちゃかっこよくアレンジしたものでかなりヤバい仕上がりになっています。

 

 

妖怪舞踏団のメンバーは、「石川さゆりさん・SUGIZOさん・KenKenさん・DJ RENAさん・ニャンゴスターさん」とニャンゴスターさん以外は超やばいメンバーになってますw

 

 

総製作費の桁が計り知れないです(;´Д`)

 

 

このCMがきっかけでニャンゴスターさんが公認キャラになってくれることを切に願います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類