西川貴教は熱愛彼女と結婚間近?デートのレストランやスパはどこ?

      2018/02/25

スポンサードリンク

T.M.Revolutionこと西川貴教さんに熱愛彼女の情報が発覚!

 

以前はパフィーの由美さんと結婚されていましたが、すれ違いにより離婚されました。

 

その後はイケメンで喋りもたつことからいくつかスキャンダルはありましたが、今回は本命かもしれませんねw

 

今回は西川貴教(T.M.Revolution)の彼女のミニスカの若い美女の正体とデートで使っていた高級フレンチ「A」とスパはどこなのかについてお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

熱愛彼女の正体は?

熱愛彼女は「伊藤紗冶子:いとうさやこ」さんというフリーアナウンサーです。

 

めっちゃ可愛いですよねー♪

 

↓簡単なプロフィール↓

名前:伊藤紗冶子(いとうさやこ)

出身:大阪府

生年月日:1994/1/15(24歳)

職業:フリーアナウンサー、グラビアアイドル

所属事務所:セントフォース

※Wikipediaより引用

 

 

西川貴教さんより身長は高いようですw

 

最近噂になった女子大生や菜々緒さんも高身長でスタイルよくてめっちゃきれいなので

 

西川貴教さんももう47歳なのでもしかしたら伊藤紗冶子と結婚という可能性も十分にありますね。

 

それにしても、レストラン「A」では終始お互いに笑いっぱなしで、終わった後は一緒に出て高級スパに行くという何ともリッチなデートですよね。

 

 

 

デートの場所はどこ?

では今回スキャンダルされた都内の有名イタリアン「A」と高級スパについてご紹介したいと思います。

 

芸能人やスポーツ選手御用達の超有名店みたいですよ♪

 

↓イタリアンAについて↓

「ANTICA OSTERIA DEL PONTE」

説明:1990年にイタリアで2番目に三つ星を獲得した名店の最初で最後の支店で最高のイタリアンとともに、丸ビル36階からの眺めを堪能することができる。
また、店内には2つの個室が設けられている。

 

 

スポンサードリンク

 

↓高級スパは↓

「グランラフィネ」

説明:南仏プロヴァンスを五感で感じるリラクゼーションサロン。
特におすすめするコースは、巡るカラダを実現する「グランアロマトリートメント」。リンパトレナージュを主体としたトリートメントで、むくみの緩和や疲労回復の効果が望めます。

 

 

上記とも確定ではありませんが、確率としては高いと思いますが、情報が確定したらこちらも追記や訂正をさせていただきます。

 

 

 

まとめ

本日は西川貴教(T.M.Revolution)さんの熱愛彼女の伊藤紗冶子さんとデートで使ったイタリアン「A」とスパの場所についてお伝えしました。

 

伊藤紗冶子さんは抜群のスタイルと美貌の持ち主なので西川貴教さんも間違いなく手放したくない存在だと思います。

 

なので高級イタリアンや個室のスパにデートでいって特別感を出したのでしょう!

 

今後は電撃結婚の可能性も十分にありますね!

 

イタリアンAは「ANTICA OSTERIA DEL PONTE」で、スパは「グランラフィネ」と予想しましたが、確定情報が出次第追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類