吉本坂46のメンバーの選考や結成はいつ?他グループとコラボは?

   

スポンサードリンク

秋元康さんがまたやってくれました!

 

乃木坂、欅坂に続いて新たな坂の付くグループの結成を宣言されたんです。

 

そのグループの名は「吉本坂46」ですw

 

そうです、皆さんもご存知の吉本興業と秋元康さんがタッグを組むんです。

 

落語家、文化人、俳優、タレント、スポーツ選手ら約6000人が対象で芸歴や性別や年齢は不問とし、ユニット芸人の個人による応募も可能という秋元さんはやっぱり凄すぎます!

 

どんな分野にも対応出来るマルチタレント集団ができることは間違いないですね!

 

色んな化学反応が起きそうなので、正直楽しみでしょうがないですね(^^)/

 

本日は吉本坂46のメンバーや結成時期と他のグループとのコラボはあるのかなどについて調査報告したいと思います。

 

では早速まいりましょう♪

 

 

 

メンバーは誰?

6000人いるメンバーを確認しましたが、本当に色んなジャンル、性別、年齢などで溢れていました。

 

改めて吉本興業の凄さを実感しましたね。

 

個人的に思うのは、以前売れていた人や新人をふんだんに盛り込んでくるのではないかと思います!

 

歌って踊れる枠なら

友近、太西ライオン、エハラマサヒロ、永井雄一郎、8.6秒バズーカ、藤崎マーケット、ムーディー勝山、レーザーラモンRG、HIDEBOH

あたりが怪しいなと思いっています。

 

 

お笑い枠なら

ガリットチュウ、モンスターエンジン、フルーツポンチ、フースーヤ、はんにゃ、ジャルジャル

ですかね。

 

他にもスポーツ選手、劇団、マジシャンなど色んなジャンルの方が吉本には在籍しているので、芸歴の長い人や新人も間違いなく吉本坂46の座は狙っていると思います。

 

注目のマルチタレントグループになる事は間違いないでしょうね♪

 

今後メンバー情報などが入り次第追記させていただきます。

 

スポンサードリンク

 

結成時期は?

これから6000名の吉本所属の落語家、文化人、俳優、タレント、スポーツなどあらゆる分野の方に参加を募る為に大がかりのオーディションになると思います。

 

今年中の結成は厳しいと思いますので、来年度には吉本坂46が結成し活動を開始していくのではないかと思います。

 

一体誰が選ばれて、だれがセンターを獲得するのか…

 

楽しみでしょうがないですね(^^)/

 

個人的に選考方法はオーディションである程度人数を減らして、その後は一般公開で投票にすると注目度も高まってかなり面白いと思うんですが…

 

今後新展開などがあれば追記していきたいと思います。

 

 

 

他のグループとのコラボはある?

有りか無しでいくと、個人的には間違いなくあると思います!

 

ただ吉本坂46は男女混合の今までとは違った異色のグループになると思いますので、どんな場面でのコラボになるかは正直想像ができませんね!

 

バラエティーでの共演が一番しっくりくるような気がしますね(^^)/

 

いずれにせよ徐々に全貌が明らかになってくると思いますので、情報が更新され次第追記させていただきます(^^)/

 

 

 

まとめ

乃木坂46、欅坂46についであらたな坂グループの「吉本坂46」が誕生することが発表されました。

 

今後オーディションを通して吉本に所属している6000名の中からメンバーが選ばれていくわけなんですが、選考方法も気になりますよね。

 

ある程度は吉本で絞って、一般投票などがあるとかなり盛り上がりそうですけどね。

 

今後吉本坂46の情報が更新され次第メンバーや結成時期などについては追記していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類