2018花見の人気の便利グッズや盛り上がる道具を紹介!

   

スポンサードリンク

徐々に温かくなってきていますが春というキーワードで皆様が真っ先に思い浮かぶのは何でしょうか?

 

個人的に楽しみにしているのは「花見」です。

 

桜を見ながら皆でおいしいお弁当を食べたり、露店のご飯を食べたり想像するだけでも楽しいですよね♪

 

本日は2018年の花見をみんなで楽しむために人気の便利グッズや盛り上がる道具を始めとして、人気の花見弁当もご紹介したいと思います。

 

2018年の花見が皆様にとって最高の思い出になるようにしっかりと調査報告したいとおもいます(^^)/

 

では早速まいりましょう♪

 

 

便利グッズ紹介

2018年最新の人気の便利グッズをご紹介したいと思います。

 

【クッションレジャーシート】

地面の凸凹や硬さと冷たさの解消や場所取りにお勧めでな商品です。

持っていれば間違いなく他のグループから羨ましがられること間違いなし。

 

 

【モテルサー】

飲み物とお皿が一緒にもてるので限られた場所で本領発揮する品物ですね。

スタイリッシュですし、紙なのでそのまま捨てることもできるので超便利ですよ。

 

 

【ゴリラポッド】

どんな場所でも思いで作りのためには必須です。

足場が悪いところでもブレルことなく写真が撮れます。

 

 

【充電式カイロ】

花見の時期も夜はまだ冷えますので重点式のカイロ持っておくと便利ですよ。

かなりできる子って思われること間違いなし!

心も体も温かく♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

盛り上がる道具は?

続きまして花見の時に盛り上がること間違いなしの道具についてご紹介します!

 

【マルチメディアスピーカー】

話のネタが尽きたときにはやっぱり音楽ですよね。

歌って踊って最高の花見を作り上げましょう♪

 

 

【ゲーム】

ゲームも色々ありますが、ワニワニパニックや電流が流れる系が個人的にはかなり盛り上がる気がします。

 

 

【カラオケ】

やっぱりつい歌いたくなってしましますよね。

マメカラなどがあれば、どこでもステージになりますので最高に盛り上がりますよ(^^♪

 

 

↓福岡県の花見情報↓

福岡県の2018年の花見の名所と見頃の時期やアクセスも調査!

 

 

 

まとめ

本日は2018年の花見にもっていくおすすめの便利グッズと盛り上がる道具についてお伝えしてきました。

 

いつどこに誰と行くのかも大事ですが、グッズや道具などがあるとさらに良い思い出や経験として残ると思っています。

 

季節季節の色んな出来事や行事をしっかりと思い出に残して人生を幸せなものにしてきましょう(^^)/

 

2018年の花見が皆様にとって良い花見となりますように♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類