菅田将暉のアルバムの収録曲や発売日と予約は?ジャケ写や口コミは?

   

スポンサードリンク

ノリに乗っている俳優と言えばまず最初に出てくるのは「菅田将暉」さんしかいないでしょうね(^^)/

 

正直菅田将暉さんを見ない日はないですし、雰囲気あってセンス抜群なので大好きです!

 

何やってもかっこいいですもん♪

 

本日は菅田将暉さんがとうとう1stアルバムを発売されるという事なので、発売日や収録曲とジャケ写や口コミについて調査報告したいと思います!

 

さっそくまいりましょう!

 

 

 

収録曲や発売日は?

菅田将暉さんの1stシングル「PLAY」は2018/3/21にリリースされますが、予約しないとまず買えないと思いますので要チェックですよ。

 

↓販売特典↓

①完全生産限定盤CD+菅田将暉フォトプリントデザインTシャツ

②初回限定版CD+DVD

③通常版CD

 

 

手に入れるなら間違いなく①か②ですよね。

 

間違いなくプレミアものになると思いますし、絶賛予約開始されていますのですぐにでも予約をした方がいいと思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

↓収録曲↓

1. さよならエレジー

2. いいんだよ、きっと

3. 見たこともない景色

4. ピンクのアフロにカザールかけて

5. 風になってゆく

6. 台詞

7. スプリンター

8. ゆらゆら

9. 呼吸

10. 浅草キッド

11. 灰色と青(+菅田将暉)/ 米津玄氏

12. 茜色の夕日

 

 

 

ジャケ写や口コミは?

アーティスト写真およびジャケットアートワークの撮影は、写真家・奥山由之が担当しており「自分自身が楽しみ、その楽しさを伝えたい」という菅田さんの思いを反映した素晴らしい写真になっています。

 

センスしか感じないですよね(^^)/

 

口コミについてですが、「ヤバい」「発売が待ちきれない」「数枚買っちゃいそう」など発売前から大反響なんです。

 

間違いなくオリコンチャートはぶっちぎりの1位でしょうね♪

 

 

 

まとめ

菅田将暉さんの1stアルバム「PLAY」は018/3/21にリリースされ、すでに予約は開始されています。

 

発売の特典としては、

①完全生産限定盤CD+菅田将暉フォトプリントデザインTシャツ

②初回限定版CD+DVD

③通常版CD

の3つがありますが、プレミアがつくのは間違いないので①か②をおススメします。

 

100%自慢できますよ(^^♪

 

全12曲収録されており、私のおすすめはさよならエレジーと灰色と青ですね。

 

鳥肌物ですよ!

 

ジャケ写も菅田将暉さんの「自分自身が楽しみ、その楽しさを伝えたい」という思いが反映されて素晴らしいものになっています!

 

発売前から口コミも多数で既に大反響を起こしているのでオリコン1位をぶっちぎりで取るでしょうね。

 

俳優・アーティストとして今後も大活躍されるであろう菅田将暉さんを今後も追いかけていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサードリンク

 - 未分類