北村真姫の仮面女子卒業理由は病気か彼氏と結婚?今後の活動は?

   

スポンサードリンク

最近いろんなアイドルが卒業を発表しますよねー。

 

卒業の理由として多くあるのは、

①普通の女の子の生活がしたい。

②自分の成長のため。

③疲れた。

④彼氏との結婚

だと思います。

 

今回最強の地下アイドル「仮面女子」の北村真姫さんも2018/4/7の卒業式をもってアリスプロジェクトを退所することを発表されました。

 

ネット掲示板などでも話題沸騰中です。

 

本日は北村真姫さんの仮面女子の卒業理由と今後の活動について調査報告したいと思います(^^)/

 

では早速まいりましょう♪

 

 

 

プロフィール

名前:北村 真姫(きたむら まき)

生年月日:1995/3/2(22歳)

出身:静岡県

特技:柔軟、ダンス、歌、サッカー

所属事務所:アリスプロジェクト

※公式プロフィールより引用

北村真姫さんは高校時代から7年間もの間仮面女子のメンバーとして活動していました。

 

仮面女子というのは「スチームガールズ、アーマーガールズ、アリス十番」の3つのユニットが集まった最強の地下アイドルグループです。

 

北村真姫さんはアーマーガールズに所属し、得意のダンスと歌で人気を博し仮面女子は前人未到のインディーズでオリコン1位を獲得したんです(^^)/

 

人気絶頂の中まさかの卒業宣言をしましたが、一体なぜなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

卒業理由は?

最近アイドルの卒業が後を絶たないのが事実ですよね…

 

卒業理由の多くは、

①普通の女の子の生活がしたい

②自分の成長のため

③疲れた

④彼氏との結婚

だと思いますが、北村真姫さんの卒業理由はいったい何なのでしょう?

 

本人のコメントでは、

持病の椎間板ヘルニアが再発してしまったことが卒業の理由だと説明「腰をかばってライブに出ていたり、自分なりのパフォーマンスが出来なくて凄い悔しい自分がいました。ダンスが好きだからこそ本当に悔しくて悔しくて…そんな日が続き、治すにも困難になった為、卒業することを決意しました」

※公式コメントより引用

と報告されています。

 

椎間板ヘルニアという持病が卒業の理由なんて本当に北村真姫さんも辛いでしょうね(;´Д`)

 

でも、個人的にはもう一つの理由があるのではないかと思います。

 

椎間板ヘルニアの治療のために休業すればいいと思うんですが、卒業の理由に至ったもう一つの理由は彼氏との結婚です。

 

今後2chや文春砲などによって情報が明らかになってくると思いますので楽しみにしておきましょう(^^)

 

 

 

まとめ

本日は仮面女子を2018/4/7の卒業式をもって卒業し、同時にアリスプロジェクトの退所も発表されました。

 

卒業の理由としては、持病の椎間板ヘルニアが再発した事と言われていますが、個人的にはもう一つ彼氏との結婚という理由があると思います。

 

何故ならヘルニアの治療をして再び戻ってこれるので休業という方法もあると思うんですよね…

 

今後2chや文春砲などによって明らかになってくるでしょう(^^)/

 

今後の活動については現時点では発表されていませんが、普通の女の子の生活を送られるのではないでしょうか!

 

分かり次第追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサードリンク

 - 未分類