はるやまCMの乃木坂のメンバーや曲は?動画も紹介!

   

スポンサードリンク

乃木坂46のメンバーが男性用スーツを着て出演しているはるやまの新CMが話題沸騰中です!

 

2018/2/9より放送開始予定のはるやまCMには4月発表予定の新曲が使われているようで、もしかしたら生駒里奈さんの卒業・応援も含めた新曲になるのではないかネット上でも噂になっています。

 

初期メンバーの生駒里奈さんの卒業が発表された直後なので注目度が高いCMと新曲になりますね!

 

今回はCMの動画や曲名と出演しているメンバーなどについて調査報告したいとおもいます。

 

 

 

CM動画とメンバー紹介

はるやまと乃木坂46のコラボCMの全貌はどうなっているのでしょうか?

 

出演メンバー分かりました?

 

数えるのも大変ですが、全員で11人いました(^^)/

 

↓出演メンバー一覧↓

秋元真夏、生田絵梨花、井上小百合、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美。

 

乃木坂46メンバーは男性用スーツを着用してめっちゃイケメンですよね!

 

顔がキレイでスタイルも抜群なので、こんな人が自分の隣にいたら自分に見向きもされないと思いますので思わず離れちゃいますよねw

 

スポンサードリンク

 

曲のタイトルは?

はるやまのCMに使われている乃木坂の新曲は生駒里奈さんの卒業・応援ソングを兼ねた曲になるのではないかとネット上でも話題沸騰中です。

 

発売されればミリオンの可能性も十分にありますよね(^^)/

 

はるやまCMの曲(4月リリースの新曲)のタイトルはシンクロニシティとの事です。

 

シンクロニシティ??

 

正直初めて聞きましたw

 

ググってみると、

意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言う。

との事で、生駒さんの卒業と何か関係がありそうな気が…

 

生駒里奈さんは乃木坂46の初期メンバーでいなくなるのはかなり寂しいですが、今後大きく成長して帰ってきてくれると思いますので明るく送り出してあげましょう!

 

 

 

まとめ

本日ははるやまと乃木坂46のコラボCM動画と流れている新曲と出演メンバーについてお伝えしました。

 

乃木坂46から秋元真夏、生田絵梨花、井上小百合、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美の11名のメンバーが出演!

 

新曲のタイトルはシンクロニシティというタイトルでググってみると意味のある偶然の一致」という何とも興味深いタイトルです。

 

 

生駒里奈さんの卒業と何か関係がありそうな気が…

 

生駒里奈さんの今後の活動とはるやまの業績アップを応援し続けたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類