HIROが入院して即手術?病名や病院と復帰時期はいつ?

   

スポンサードリンク

安田大サーカスのHIROさんが昨年6月に左脳室内出血で入院されましたが再び入院して即手術に至ったことがニュースになっています。

 

昨年の左脳室内出血退院後は健康的な食事とウォーキングで減量に励み、入院時に135キロだった体重が、現在は92.2キロになっているようです。

 

努力家で素直なHIROさんだからこそ続けられるんでしょうね(^^)/

 

それにしても一体なぜ再び入院する運びとなったのでしょうか?

 

気になる病名や入院している病院や復帰の時期について調査報告したいと思います!

 

 

 

病名は何?

気になって調べていると、以下のような文章がブログにあがっているようです!

 

「気張ってからのオシュレットは皆さん気よ付けてね♪」

「少しの傷からオシュレットからバイ菌が入るみたい!」

※本人ブログより引用

 

持病で痔があったのでしょうか?w

 

確かに今まで気にしたことはありませんでしたが、今回の報道を見てをシュレットの水も見直さないといけないなと思いましたし、痔などにも配慮しないといけないと改めて感じました。

 

即手術という事はよっぽどの痛みと細菌感染の状態がよろしくなかったのでしょうね!

 

HIROさん的には身体的な痛みよりも、手術代が意外に高額だったことが痛かったようで…w

 

さすが芸人さんですね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

復帰時期や病院はどこ?

復帰時期ですが、細菌感染と手術による回復を考えると2週間程度で退院して復帰されると思います。

 

しっかりした栄養、睡眠、適度な運動をして少しでも早く完治して元気に戻ってきてほしいですね。

 

入院している病院ですが都内の肛門科のある病院に間違いないと思います。

 

人気(★の多い病院をいかにまとめます)

・小村肛門科医院

・豊島園大腸肛門科

・荒川外科肛門科医院

いずれも★4つを超えるかなり人気の高い肛門科医院です!

 

私も痔などで悩んだときは速攻で駆け込もうと思います(^^)/

 

 

 

まとめ

本日は安田大サーカスのHIROさんが再入院となったニュースについてまとめました。

 

今回はトイレでウォシュレットを使用した際に激痛が走り、病院受診すると即日手術となり現在入院療養中です。

 

病名は細菌感染ていう事になるのでしょうか?

 

いずれにせよ私個人もウォシュレットには気を付けたいと思います!

 

入院されている病院は、小村肛門科医院、豊島園大腸肛門科、荒川外科肛門科医院のいずれかが有力だと思います。

 

抗生剤での知用などもある為に復帰は2週間後くらいではないかと思っています!

 

いずれにせよ元気になってHIROさんの笑顔を早く見たいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類