生駒里奈の卒業理由や時期は?留学か彼氏と結婚の噂あり?

   

スポンサードリンク

衝撃ニュース(;´Д`)

 

乃木坂46の初期メンバーの生駒里奈さんが2018/1/31に急遽卒業を発表されました!

 

ブログでは、

「乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り乃木坂46の次回のシングルを以て私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました。」

と報告されていました。

 

あの天真爛漫な生駒ちゃんがいなくなると考えると相当寂しい気持ちでいっぱいです!

 

本日は、生駒里奈さんの乃木坂46卒業理由や時期はいつなのか、卒業後の留学や彼氏との結婚の噂について調査報告したいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

卒業理由や時期は?

卒業発表に至った経緯についてブログでは、

今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました。

と述べられておりますが、きっとそれだけではないと思います。

 

先日卒業したももクロの有安杏果さんのように普通の女の子の生活がしたいという思いや、のちに述べる留学や彼氏と結婚の噂が気になります…

 

ももクロ有安の卒業理由と今後は?彼氏と結婚や留学の噂あり?

ももクロの再改名や歌詞変更はある?有安脱退後の動向は?

 

いずれにせよここまで乃木坂46という存在を初期メンバーとして引っ張ってきた生駒里奈さんに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

卒業時期については、今後の話し合いで決めていくとの事でした…

 

個人的には次のシングルで卒業をテーマにして曲を作って、3月いっぱいをもって乃木坂46を卒業されるのではないかとにらんでいます!

 

スポンサードリンク

 

卒業後は留学や彼氏と結婚の噂?

最近芸能人の留学や海外での活動ってかなり目立ちますよね!

 

大島優子さん、ピースの綾部さん、渡辺直美さん、相武紗季さんなど色んなジャンルの方が留学をして今までと違う形を作ってきています!

 

卒業後の進路として一つ目の説は、生駒里奈さんも海外留学して語学や演技の勉強やアニメ・オタク文化の普及をされるのではないかと思います。

 

きっと生駒さん明るさ、一生懸命さ、素直さがあればどんな形であれ成功されると思っています!

 

 

卒業後のもう一つの説は彼氏との結婚です。

 

アイドル活動をしていると彼氏がいることや結婚、妊娠などの噂ってかなり致命的になりますよね。

 

思春期に恋愛をしてはいけないという制約ってかなりきついと思いますので、どんなアイドルであれこっそり恋愛してるんではないかと個人的に思います。

 

でないと身体的にも精神的にもやっていけないですよね!

 

 

 

まとめ

本日は乃木坂46の卒業を発表した生駒里奈さんについてお伝えしました。

 

卒業理由は自分の成長を促すためとありましたが、普通の女の子として生活したいって思ってる部分も正直あると思います!

 

他にも留学や彼氏との結婚説も意外にあり得るのではないかと個人的には思いますので今後のニュースに注目しておきましょう(^^)/

 

卒業時期については、次のシングルを3月くらいに発表し、卒業をテーマにして学生と生駒ちゃんの卒業を一緒に祝うのではないかと思っています!

 

今後詳細が発表されたら追記いたします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類