太田夢莉の休業理由は病気?舞台で倒れた噂や復帰時期を調査!

   

スポンサードリンク

NMB48の太田夢莉が、体調不良のため休養することが24日グループの公式ブログで発表されました。

 

NMBの次世代エースとの呼び声も高いためにファンからは驚きや心配の声が数多く届いているようです。

 

本日は皆様も気になるであろう休業の理由や復帰時期についてと、病気や舞台で倒れたと言う噂についても調査・報告したいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

休業理由は病気?

今までも休業を発表してきたアイドルや歌手は沢山いました。

 

喉の調子が悪く声が出ない、精神的な疲労、ケガや肉体的疲労など数多くあります…

 

個別で起こる場合もありますが、いくつかの理由が重なっていることも多いと思います。

 

↓太田夢莉さんのコメント↓

突然のお知らせ、すみません。数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました。応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください。

 

個人的に思うのは、多忙な活動で睡眠時間の減少、不規則な食事時間、ストレスなどにより精神的に疲労が生じているのではないかと思います。

 

病気というか未病(病気になる前)ではないかと推測します!

 

もし精神症状が重篤化し、身体症状が出ている場合は結構時間がかかりそうですねー。

 

今はストレスフリーで規則正しい生活を営み、安静にしておくことが先決です!

 

スポンサードリンク

 

舞台で倒れた?

太田夢莉でググってみると「倒れた」という検索キーワードが出てきます。

 

実は2017年の公演の際に倒れるシーンがあったようなんです!

 

 

↓その時の様子はこちら↓

 

噂では貧血と言われていますが、かなり顔色も悪いので相当な疲労とストレスの蓄積があったのではないかと…

 

アイドルってアスリート並みにハードな仕事してますもんね…そりゃ倒れるわ!

 

 

 

復帰時期は?

復帰時期ですが、早くても3か月~4か月後であると思われます。

 

精神的疲労、肉体的疲労、体質改善などを踏まえるとそれくらいの期間が必要であると思います。

 

今まで不規則な生活・食事・ストレスを何かしら感じていたと思いますので、今までと真逆な規則正しい生活・栄養バランスのとれた食事・ストレスフリーな環境でいることが何より大事です。

 

再発の危険性も十分にあると思いますので、しっかりと休養をして万全の状態でNMBの次世代エースとして太田夢莉さんが帰ってきてくれることを心から願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類