小室哲哉の不倫相手の顔写真や名前は?ケイコとは離婚して再婚?

   

スポンサードリンク

最近の文春砲は凄いのばっかり持ってきますねー!

 

今回のネタは敏腕音楽プロデューサーの小室哲哉さんの不倫をスクープしたのもでした。

 

所属事務所が、ファクスで「プライベートは本人に任せております」とコメントし、近日中に小室本人が会見することを発表しており、今後の動向が気になりますね。

 

でも個人的に気になるのは、

①不倫は事実なのか?

②不倫が事実であれば誰なのか?(顔や名前)

③妻のケイコさんとの今後の動向について。

なので、考察も含めて本日は書いていきたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

不倫は事実?

以前石田純一さんが残した名言「不倫は文化」というものがありますが、最近は本当に女性も男性もかなり肉食化が進んでいる気がします!

 

今回小室哲哉さんは記事について否定していますが、まー誰でも不倫と書かれて最初に否定しない人はいないでしょうw

 

もし自分が同じ立場だったら100%否定しますしねw

 

ただ、早口になったり、目が泳いだり、大きな声になったり、事実を取り繕うために前後の文章がおかしくなったり…

 

色んな現象が起きそうですw

 

↓文春の報道↓

小室は12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。妻のKEIKOが実家に帰省している1月上旬には自宅に女性を招き、一夜を共にした。男女の関係”を否定したがA子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

 

かなりグレーというか個人的にはアウトな気がします…w

 

皆さんはどう感じますでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

不倫相手は誰?

現時点では不倫相手の顔写真や名前などは出てきていませんが、個人的な見解を述べたいと思います。

 

小室さんほどの大物なのに、すぐに会見を開かないという点を踏まえると芸能人ではなく一般人である可能性が高いと思います!

 

不倫相手の一般人の方に影響が行かないように対策を考えているのだと思います!

 

そして、最近はテレビ出演や楽曲作成に積極的に取り組まれているので、音楽関係かテレビ局に勤めている方であると思います。

 

もし健全な関係であれば、会見で全て顔写真や名前も発表されると思いますので楽しみですね!

 

 

 

ケイコとは離婚して再婚?

2002年にglobeのボーカルのKEIKO(ケイコ)と結婚。

 

2011年にKEIKOがクモ膜下出血になって以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、「僕にはこの人しかいない」言っていました。

 

結婚して16年という日にちが経ち、病気の間も献身的に支えてきた小室さんなので間違いなくケイコさんとは今後も結婚生活を続けていかれると思います!

 

そうであってほしいと個人的には切に願います(^^)

 

もし、不倫をしていたとしても素直に認めてスッと切り替えて、また仲の良い二人に戻ってほしいです。

 

小室哲哉とKEIKO(ケイコ)の散歩画像公開!現在の病状は?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類