ももクロの再改名や歌詞変更はある?有安脱退後の動向は?

   

スポンサードリンク

ももクロの有安杏果さんの引退が2018/1/21と迫ってきました。

 

芸能界をはじめ、もののふ達や全人類から惜しむ声が続出しています!

 

子役時代から芸能界で活動し、一般の女性として過ごす事が中々出来なかったようですが、かなり顔ばれしているのでしばらくは芸能人扱いでしょうねw

 

有安さんの引退と同時に囁かれているのが、再改名と歌詞変更についてです!

 

以前も早見あかりが脱退した時に「ももいろクローバー→ももいろクローバーZ」となりました。

 

これはドラゴンボールがドラゴンボールZとなって続編が続いたからです。

 

果たして再改名や歌詞変更はあるのでしょうか?

 

 

 

再改名はある?

前述しましたが、早見あかりさんが脱退した時は「ももいろクローバー→ももいろクローバーZ」と改名されました。

 

メンバーは大反対したようですが…

 

しかし、事務所が外堀を固めており話が合った翌日にはももいろクローバーZと改名されていたようですw

 

ドラゴンボールはGT→改となっているために今後2018/1/21以降はももいろクローバーZ→ももいろクローバーGTとなるのが有力かもしれませんね(^^)/

 

ネット上でも、ももいろクローバーGT説が有力ですし、本社の方でも既にGT推しで話が進んでいるような感じみたいですw

 

ただメンバーは思い入れのある「ももいろクローバーZ」でいきたいようですが…

 

いずれにせよ楽しみにしておきましょう!

 

スポンサードリンク

 

歌詞変更はある?

歌詞変更については改名よりメンバーの抵抗は少ないと思われます。

 

何故なら歌詞の中にメンバーの名前が入っているものもありますし、今後新章を迎える「ももいろクローバーZ」も変化を求めていかなければならないでしょうしね。

 

↓メンバーのコメント↓

ももクロの楽曲は歌詞中にメンバーの名前などが登場するものも多く、有安の卒業にともないその歌詞の変更についても関心が集まっている。百田は「どうしましょう。どうしたらいいですか」と戸惑いながらも「いろいろ変えていかなきゃいけない」とコメント。高城れには「そういう変わっていくももクロの部分もみなさんに楽しんでいただけるように、私たちもがんばります」と前向きに語った。

 

上記コメントからも分かるように歌詞は確実に変更になると思われます!

 

ももクロの進化を楽しみにしておきましょう(^^)/

 

 

 

まとめ

来る2018/1/21に「ももいろクローバーZ」の有安杏果さんが引退されます。

 

そこで囁かれているのが、再改名と歌詞変更についてです。

 

改名については「ももいろクローバーZ→ももいろクローバーGT」となる説が有効ですが、メンバーはZを貫きたいようです!

 

以前も事務所の意向でメンバーの意見は反映されず翌日には改名されていた為に今回も大注目ですね!

 

歌詞変更については歌詞の中にメンバーの名前が入っている楽曲も多いので間違いなく歌詞変更はされます。

 

今後ももクロのさらなる進化を楽しみにしておきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

ももクロ有安の卒業理由と今後は?彼氏と結婚や留学の噂あり?

スポンサードリンク

 - 未分類