ももクロ有安の卒業理由と今後は?彼氏と結婚や留学の噂あり?

      2018/01/16

スポンサードリンク

衝撃ニュース(;´Д`)

 

ももクロの有安杏果(22)がグループ引退の発表を公式サイトと自身のブログで発表したんです。

 

全人類(特にモモノフ)がびっくりしている事でしょう!

 

コメントには「一人の女の子として生活がしてみたい」とあり、有安だけでなく他の芸能人も同じ気持ちは多少持っていると思います。

 

プライベートもカメラに追われたりで気持ちが休まる場所と時間もかなり限られていると思いますし…

 

本日はももクロの脱退を急遽決めた有安杏果さんの引退理由や今後の活動、彼氏と結婚や留学の噂についてお伝えしたいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

引退理由は?

引退理由は幼少期から子役として活動してきた有安杏果さんは、時間と仕事に追われる芸能生活より一般人の女性と同じ生活に憧れたのでしょう。

 

確かに人から常に見られ、周りを意識した仕事と生活って自分には想像できません…

 

一つ間違えば仕事もなくなってしまったり、ライバルも追いので生き残るのもめっちゃ大変でしょうし、芸能人の方って本当に改めてすごいと思います!

 

ファンとしてはちょっと悲しい気持ちもしますが、有安杏果さんも芸能生活と仕事、プライベートに追われることにちょっと疲れ休息の時間を求めたのでしょう!

 

スポンサードリンク

 

今後の生活は?

芸能人の引退理由として多いのは個人的に大きく分けて3つあると考えています。

 

①彼氏との結婚

②留学などの自分磨き

③疲れや引退せざる負えない状況

 

 

では一つ一つ紐解いていきましょう(^^)/

 

①については、以前彼氏と一緒に入浴している写真が流出しましたが、うつむいた横顔で正直分かりづらかったので確定情報ではありません!

 

②については、最近は芸能人で留学する人が増えているので一つの候補として上げてみましたが、個人的にはかなりイイ線行っていると思います。

 

③につては、疲れたというのは正直あると思いますが、ファンにとっても失礼なので中々言えない言葉だと思います。

 

上記理由から想像すると、彼氏との結婚は22才とまだ若いので、留学説が一番有力なのではないかと思います。

 

 

 

まとめ

ももクロの有安杏果さんが2018年1月15日をもってももクロと芸能界を引退することを発表されました。

 

全人類(特にモモノフ)が驚いたことに間違いないと思います。

 

引退理由としては①彼氏との結婚②海外留学③疲れたがありますが、一番有力であると考えるのは海外留学ですね。

 

ピースの綾部さん、渡辺直美さん、相武紗季さんなど最近芸能人で語学留学される方多いですし(^^)/

 

きっと有安さんもいつか落ち着いたら芸能界に再び復帰されるかもしれませんね!

 

その時まで温かく見守っておきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ももクロの再改名や歌詞変更はある?有安脱退後の動向は?

スポンサードリンク

 - 未分類