安室奈美恵のジャズクラブの場所や開店日や価格は?会員制なの?

   

スポンサードリンク

安室奈美恵さんが急きょ引退を発表し、紅白出場を久しぶりに果たした2017年の年末ですが、日に日に安室奈美恵さんの引退の日が近づいてきています。

 

ツアーはチケットが取れず、CDが売れないこの時代にミリオンを達成するなど”さすが安室ちゃん”と言わずにはいられませんね!

 

個人的にもアルバム買っちゃいましたしねw

 

引退した後にしたい夢の事をごく仲のいい友人に話していたようなんです。

 

安室奈美恵さんの引退後の夢は「好きな音楽が聴ける小さなジャズクラブを作ってみたい」だそうです。

 

本日はそんな安室奈美恵さんの引退後の夢である「ジャズクラブ」の場所や価格と開店(オープン)日について調査してみようと思います。

 

ファンにとってはまさに夢の場所であると思いますので、楽しみでしょうがないですね(^^)/

 

 

 

ジャズクラブの場所や開店日は?

安室奈美恵さんは2018/9/16をもって芸能界を引退されます。

 

そして既に皆様もご存知の情報かもしれませんが、京都にマンションを購入したとのネタがありました。

 

そして前述しましたが、

好きな音楽が聴ける小さなジャズクラブを作ってみたい。

決して大きな店ではなく、友だちが気軽に集まれる音楽サロンのようなものをイメージしている。

との事なので、自宅近くの京都のマンション近くで物件を借りて営業されるのではないかと予想しています。

 

開店(オープン)日については、息子さんと過ごす休養も必要だと思いますので引退から1年後くらいにではないかと思います。

 

そうなればちょっと忘れたころに再びネットニュースで騒がれて話題を呼びそうですしね!

 

スポンサードリンク

 

価格や会員制の噂について!

芸能人がお店をオープンさせることって結構あると思います。

 

焼肉屋さん、ラーメン屋さん、バー、居酒屋など幅広いジャンルであると思いますが、ほとんどは会員制でない様な気がします。

 

ただ今回安室奈美恵さんの発言に「友だちが気軽に集まれる音楽サロン」という文言がある為に会員制やもしくは友人しか入れないクローズな空間である可能性はかなり高いと思います。

 

そうなると一般の方が安室奈美恵さんのジャズクラブに入るためには数百万単位の金額が必要かと(;´Д`)

 

いずれにせよ私にはお金もコネクションもないので難しそうです…w

 

 

 

まとめ

本日は安室奈美恵さんが引退後にやりたい夢「ジャズクラブ」の情報について自分の考えも踏まえてお伝えしました。

 

まとめると、

・開店(オープン)日は早くても引退から1年後

→息子と一緒にいる時間を持ちたいから。

 

・場所は京都府のマンション近く

 

・価格は未定であるが会員制の可能性が高い。

→友人が気軽に集まれる場所と言っていたので、もしかしたら一般の方は入れないか高額な会員費を払えば入れるかも…

となりました。

 

いずれにせよかなり話題性が高いと思います。

 

インスタ映えしそうなのでかなり人が殺到しそうな気がしますね!

 

情報解禁を楽しみにしておきましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類