小出恵介の復帰時期と作品は?今後は事務所移籍して活動?

   

スポンサードリンク

小出恵介さんの所属事務所が21日に報道各社にFAXを送信し、小出恵介さんが不起訴処分となったことを報告しました。

 

いくらの賠償金が発生したのかは不明ですが、結構な金額行っていると思います!

 

それにしても話が丸く収まってよかったです(^^♪

 

現在も事務所とは専属契約が続いていますが、無期限の活動停止も継続中です…

 

小出恵介さんはいち早く復帰したいでしょうが、事務所の方も出方をうかがっているような感じですね。

 

本日は復帰時期と作品についてと、今後の事務所との契約や移籍についても言及したいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

復帰時期と作品は?

復帰時期についてですが、2017年12月20日に不起訴処分が決定して、2017年12月21日に所属事務所がFAXでお詫びと報告をしています。

 

いつでも復帰の準備は整っているわけですが、早々芸能界も甘くないと思いますので早くても年明け~2018年の4月辺りではないかと思います。

 

実力は俳優でファンも待望していると思いますので、今後は誠意をもって俳優業に励んでほしいものです(^^♪

 

復帰の作品ですが、噂では三谷幸喜さんが動いているらしいのです!

 

あくまで噂なので本当かどうかは分かりませんが、三谷幸喜さんの舞台や映画でコメディー系だときっと今の印象も払拭できて復帰できるのではないかと個人的には思っています。

 

スポンサードリンク

 

事務所移籍の可能性は?

現在は所属事務所と専属契約していますが、期間などは明らかにされておりません。

 

その為に復帰の時期が遅くなりすぎると小出恵介さん自身が待ちきれずに事務所を移籍してしまう可能性もありますよね。

 

最近勢いのある事務所と言えば元スマップの3人(稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛)が所属する「CULEN:カレン」が有望でないかと思います。

 

「CULEN:カレン」は今後色んな分野の人材を集め日本だけでなく海外にも目を向けた活動を積極的にしているので、今後かなり所属を熱望する芸能人が増えると思います。

 

視聴者と一緒に作品を作っているスタンスも一般人からかなり高い評価を受けていますしね!

 

 

 

まとめ

本日は小出恵介さんの復帰時期と作品や事務所移籍の可能性についてお伝えしました。

 

復帰時期としては早くても年明け~2018年4月ではないかと思います。

 

あくまで噂なのですが、復帰の作品をもしかしたら三谷幸喜さんが手がける可能性があるようです。

 

事務所移籍の可能性ですが、今後復帰の時期が遅くなれば小出さん自身のストレスが爆発し、事務所移籍も示唆されるかと…

 

個人的におすすめなのは元スマップ3人が属している「CULEN:カレン」ですね。

 

いずれにせよ今後の情報公開に大注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

スポンサードリンク

 - 未分類