藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAは誰?太田陽介とは離婚?

   

スポンサードリンク

政治の面にTVの目が向いていれば殆どの報道は政治の報道に…

 

エンタメにTVの目が向いていればほとんどの報道はエンタメの報道に…

 

今年最後の大注目のエンタメ情報が報道されています!

 

芸能界のおしどり夫婦として長年連れ添ってきた太川陽介さんと藤吉久美子さんですが、この度藤吉久美子さんの不倫が発覚したとの事!

 

しかもバス不倫ってw

 

太川陽介さんは、最近旅番組などで有名なのでファンからしたらかなりショックなシチュエーションですよね!

 

果たして本当に浮気をしていたのかそれともグレーなのかの検証をしていきましょう!

 

 

 

不倫の事実はある?

藤吉久美子さんは大阪朝日放送のプロデューサーのA氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年続けて出演しているようです。

 

A氏については後述いたします!

 

11月23日に宮崎県のお祭りにゲストとして藤吉久美子さんは招かれ、横に寄り添っていたのはプロデューサーのA氏だったとか。

 

しかも同じホテルのフロアに部屋をとっており、最初は別の部屋に入ったもののプロデューサーのA氏がすぐに藤吉さんの部屋へ行き、出てきたのは朝…

 

打ち合わせかな?w

 

12月上旬には夫の太川陽介さんが京都へ旅番組のために出発すると、藤吉久美子さんは路線バスに乗ってプロデューサーA氏の住むマンションへ行き2時間滞在…

 

やっぱり打ち合わせかな?w

 

正直白なのか、黒なのか、グレーなのかは皆様のご想像にお任せしますw

 

個人的にはおしどり夫婦として今まで通り仲の良い夫婦でいてほしいですね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

プロデューサーA氏とは?

藤吉久美子さんの不倫相手のプロデューサーA氏とはいったい誰なのでしょうか?

 

大阪・朝日放送のプロデューサーのA氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年続けて出演しているという点に注目して調べてみました。

 

調べてみると「深沢義啓:ふかざわよしひろ」というプロデューサーの名前が浮上!

 

↓こんな顔してます↓

 

1982年にカメラマンとして朝日放送に入社し、1991年に制作部へ配属となり、ドラマの演出を手がけた後、プロデューサーとなる。

 

現在の役職は「朝日放送東京支社 ゼネラルプロデューサー」です。

 

今後一体どんな展開を見せるのか楽しみですね!

 

 

 

太川陽介との離婚はある?

この問題は皆さんが気になっている事だと思います。

 

太川陽介さんも藤吉久美子さん共に貯蓄は十分あるでしょうし、離婚をしても生活はできると思います。

 

しかし、二人で築いてきた信用や信頼は崩れてしまいそうですし、何より老後を考えると長年連れ添った人の方が安心できそうですが…

 

個人的には離婚せずにこのままおしどり夫婦でいてほしいですが(^^)/

 

いずれにせよ太川陽介さんと藤吉久美子さんの話し合いの結果が会見で明らかになると思いますので要チェックですね!

 

 

 

まとめ

本日は芸能界のおしどり夫婦として長年連れ添ってきた太川陽介さんと藤吉久美子さんの間に起きた溝についてお伝えしました。

 

藤吉久美子さんが大阪朝日放送のプロデューサーのA氏(深沢義啓:ふかざわよしひろ)と不倫しているという報道が出たんです。

 

現時点では白か黒かグレーなのかははっきりしていません。

 

会見が開かれて今後の展開が明らかになってくると思いますが、個人的には離婚せずにおしどり夫婦を続けてほしいですが…

 

今後の報道を要チェックしておきましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類