ガクトが格付けで一流から陥落?ヨシキとの相性もチェック!

   

スポンサードリンク

ここ2~3日で一気に大寒波が到来し、皆さん体調を崩していませんか?

 

私はホッカイロと温かい飲み物が手放せません!

 

あと乾燥肌なのでリップとスキンクリームも…w

 

これからTV番組は特番などかなり力を入れて盛り上げてくることが予想されます(^^)/

 

個人的に毎年見ているのが「芸能人格付けチェック」ですね!

 

ガクトさんの個人での連勝記録はなんと51に伸ばしており、正直人間離れした能力とセンスの持ち主ですよね!

 

マジで神的な存在ですよね♪

 

そして今回ガクトさんの相棒に選ばれたのがX-JAPANのリーダーである「YOSHIKI:ヨシキ」さんです。

 

ガクトさんが数年ラブコールを送ってやっと叶ったようですが、すでにファンからは、

・YOSHIKI&GACKTはやばすぎ!

・凄すぎ!

・最高最強かよ!

・どうしたって期待しちゃう

と続々と反響が届いています(^^)/

 

では今年も記録を伸ばすのか、はたまた間違えて一流から陥落してしまうのか予想してみましょう!

 

 

 

一流から陥落?

正直ガクトさんが間違う事は現時点では100%ないと思います!

 

芸能人格付けチェックのちょっと前位からガクトさんはかなりのプレッシャーで押しつぶされそうになるとおっしゃっていました。

 

ただ、今回組むのがヨシキさんという事もあって、一流から落としてはいけないという更なる緊張が加わるのではないかと個人的には思います!

 

逆にヨシキさんもガクトさんが一流から陥落した姿を見たくないでしょうし!

 

今回はいかにお互いがリラックスして本番に臨めるかが焦点になりそうですね!

 

元々ガクトさんとヨシキさんの経験値はずば抜けているので、落ち着いていけば間違えずに今年も一流をキープできるでしょう♪

 

スポンサードリンク

 

ガクトとヨシキの相性は?

相性占いをしてみましたが意外な結果が出ました!

 

ガクトさんの生年月日は1973/7/4

ヨシキさんの生年月日は1965/11/20

 

 

↓相性占いしてみた結果↓

お二人の相性はです。

最悪の相性です。速やかに離れて下さい。凶暗示が強い組み合わせです。トラブルも多く消耗します。ひとつの問題を解決してもそれがまた新しい火種になります。気配り次第では次第に打ち解けることはできます。

 

まーあくまで占いなので全てではないですね!

 

一緒に食事をしたり交流もあるようなのできっと抜群に仲はいいと思いますのできっと今年の格付けでも一流をキープしてくれると信じています♪

 

仲のいいお二人の姿が楽しみですね(^^)/

 

 

 

まとめ

本日は2018年の元旦に放送される「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル」についてお伝えしました。

 

今年のガクトさんの相方に選ばれたのはX-JAPANのリーダーである「yoshiki:ヨシキ」さんでまさに一流同士のコンビで早くもネット上では反響がヤバいです!

 

今ガクトさんは個人での連勝記録を51に伸ばしていますが、毎年注目されているのが「一流からの陥落」ですよね。

 

ガクトさんもヨシキさんお二人ともかなり経験値が高いのできっと間違えることなく一流をキープできるとは思います。

 

大切なのは緊張しすぎないことだと思います(^^)/

 

2018年の格付けチェックを楽しみに年末を過ごしたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 - 未分類