人印(ピットイン)の本名や顔やネタ動画は?くっきーの再来?

   

スポンサードリンク

人印(ピットイン)という謎の覆面芸人さんをご存知でしょうか?

 

2018/1/12から毎週金曜の24:52~25:23から謎のマスクマンの人印(ピットイン)の生態を追うドキュメンタリードラマ「MASKMEN」が放送されます。

 

「MASKMEN」に人印(ピットイン)と一緒に出演するのが野生爆弾のクッキーなんですw

 

噂によれば…互いの愛称は

くっきーは人印(ピットイン)の事を「愛弟子」

人印(ピットイン)はくっきーの事を「師匠」

 

と呼んでいるんだとかw

 

くっきーに憧れているという事はまさに才能あふれる人なのではないかと思い興味を持ったので本日調べてみることにしました。

 

覆面マスクをかぶっているために気になるのは顔ですよねw

 

本日は顔バレやネタ動画やwiki情報について調査したいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

芸名:人印(ピットイン)

本名:非公開

生年月日:2011/1/1(6歳?)

出身:高野山

性別:歴とした人間の男子

趣味/特技:押し花/パッチワーク

所属事務所:グレープカンパニー

※公式プロフィールより引用

謎が多すぎますね…w

 

というか、プロフィールがふざけすぎている…w

 

だからこそ気になる…w

 

ピエロカラーを付けた真っ黒いタイツ用の衣装で頭の部分はウルトラマンに出てくる怪獣に似ているような気がします!

 

くっきーばりに個性発揮してますねw

 

本名や生年月日など殆どがウソの情報に間違いないと思いますので、マスクの中の顔などは真相が明らかになってきたら追記したいと思います(^^)/

 

スポンサードリンク

 

ネタ動画紹介

まず最初に行っておきますがめっちゃ個性的ですよ。

 

不気味な音楽と音声が流れ出し「シュコーシュコー」と繰り返すだけという斬新なネタです。

 

観客もあっけにとられるほどですが、路上でもパフォーマンスをするなど意外に実力者かもしれませんよ!

 

↓ネタ動画↓

ナレーションめっちゃくっきーやんw

ネタというか人印(ピットイン)のプロフィール紹介動画ですね!

まじシュールですよねw

今後のネタの展開や幅に期待ですね(^^)/

まとめ

本日は人印(ピットイン)という覆面マスクをかぶった芸人さんについてお伝えしました。

本名や顔などプロフィール全てが謎に包まれていますので、今後明らかになってきたら詳細を追記させていただきます!

ただ一つ言えるのは、人印(ピットイン)は野生爆弾のくっきーをこよなく愛し「師弟関係」を結んでいるという事。

今後注目されることは間違いないと思いますので要チェックしておきましょう(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類