レディーベイビーの黒宮れいの脱退理由や今後の活動は?

   

スポンサードリンク

LADYBABY(レディーベイビー)の黒宮れいさんが引退を発表し、2017/11/25より開催予定だったライブツアー「TOUR 2017 邂逅」が中止となることも決定。

 

チケットの払い戻しなど詳細はグループのオフィシャルサイトにて追ってアナウンスされるとの事です。

 

グループの今後や黒宮れいさんの脱退理由や今後の活動についてもファンの皆様は気になっていると思います。

 

本日はLADYBABY(レディーベイビー)の紹介と脱退理由や今後についてお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

LADYBABY(レディーベイビー)とは?

正式名称:The Idol Formerly Known As LADYBABY

メンバー:金子理江、黒宮れい

ジャンル:カワイイデス

活動期間:2015年~

所属事務所:クリアストーン

※Wikipediaより引用

LADYBABY(レディーベイビー)は公式サイトの紹介では「国籍、世代、性別など全てのボーダーを超越し、あらゆるカルチャーを継承、破壊、そして創造する、新感覚エンターテイメントグループ。」と称されています。

 

ジャンルのカワイイデスというのは「J-POP×女性ボーカルのデスボイス」の融合したジャンルのことみたいです。

 

いずれにせよデビューから2年という短期間での黒宮れいさんの引退の背景には何かが隠されているはずです。

 

スポンサードリンク

 

引退理由は?

下記に黒宮さんの公式コメントをご紹介します!

 

LADYBABYを応援してくれる皆様へは大変残念なお知らせでは御座いますが、全国ツアー【TOUR 2017『邂逅』】が中止となりました。

 

兼ねてより患わせていた喉の調子が悪化してしまい、このツアーを強行すると今後のボーカリスト生命に影響が出てしまう為に苦渋の決断をさせて頂きました。

 

大変申し訳ございません。

そしてツアーが中止となり、活動が止まるこのタイミングしかないと思い、この度、黒宮れいはLADYBABYを脱退する事としました。

 

あらゆる意味で“方向性の違い”の一言に集約させて下さい。

 

言葉足らずで申し訳御座いません。

 

恐らく私自身の性格が“アイドル”に向いていなかったのだと思います。

 

私は私の想う自由で在りたかった、それだけです。

 

皆様には失望させてしまったかもしれませんが、今日迄黒宮れいをアイドルにしてくれて君のアイドルにしてくれて、有難う御座いました。

 

 

上記のコメントから分かるのは、

以前から調子が悪かった喉の影響。

メンバーの金子さんや事務所との方向性の違い。

 

ですが、今後のボーカリスト生命に影響が出てしまうと発言したこととアイドルに向いていないとの発言より、違いジャンルで再起を目指すのではないかと思います。

 

今後の情報に期待ですね(^^)/

 

 

 

今後の活動は?

今後の黒宮れいさんの活動についてですが、ひとまずは休養ですね。

 

どれくらい声が出ない状況かははっきりと公表されていませんが、最低1か月は休養されると思います。

 

その後ボイストレーナーや言語聴覚士による発声のリハビリが開始されるでしょう!

 

今後長いボーカリスト人生を歩むためにしっかりとした休養と訓練が必要になると思いますので、黒宮れいさんが再びステージに戻ってくることを楽しみに待っておきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類