西内まりやの引退理由は彼氏と結婚?今後の活動は?

   

スポンサードリンク

2017年3月月頃から活動を突然縮小し、現在ではSNSの更新も止まった西内まりやさんですが、衝撃ニュースが飛び込んできました。

 

事務所の社長をビンタしたらしいです!

 

しかも全治1か月…

 

果たしてビンタだけでこれだけのけがを負わせることが出来るのでしょうか?

 

これで囁かれるのが…引退ですよね!

 

本日は西内まりやさんの引退説について理由を考え、今後の活動についても触れていこうと思います(^^)/

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

プロフィール

名前:西内 まりや

愛称:うっぴー、まりやん

生年月日:1993/12/24(23歳)

出身:福岡県

身長:170cm

スリーサイズ:B80 W58 H83

所属事務所:ライジングプロダクション

※Wikipediaより引用

2006年にスカウトによりモデル・女優として芸能活動を開始し、2014年からは歌手活動も行っています。

 

スポーツ万能でバトミントンは福岡市内の大会で4度の優勝経験があり、跳び箱も12段が飛べるようです。

 

スポーツ万能な爽やかで活発な女性なので相当モテたでしょうね(^^)/

 

 

 

芸能界引退の理由は?

芸能界引退の理由についてですが、個人的には2つあると考えています!

 

①所属事務所とのトラブル

②彼氏との結婚

 

 

①についてですが今年の10月に所属事務所とトラブルがあり、事務所内で社長を平手打ちしたとの事!

 

バトミントン上級者なので相当痛かったでしょうねw

 

実際に加療1か月との事実もありますしw

 

平手打ち後に「もう我慢できない。」と泣き叫んだとの報告もあり、仕事面での確執(歌手活動の方向性)があったようですね!

 

 

②についてですが、現在モデルの呂敏(ろびん)さんと同棲中であることから結婚の噂が急上昇しているようです。

 

事務所側が「結婚は今じゃない。」と言っているようで、これも事務所とのトラブルの一つではないかと言われています。

 

個人的にはハッピーな話題ですし、結婚は個人的な問題であると思いますので、西内まりやさんと呂敏さんに任せて良さそうな気がしますが…

 

スポンサードリンク

 

今後の活動は?

芸能活動でかなりのネームバリューを手に入れていますので、個人的に洋服やアクセサリーのデザイナーやモデルの教育などの仕事をされるのではないかと思います。

 

もしくは元SMAPの事務所であるカレンに移籍する可能性もありますよね!

 

注目度が高い事務所ですし、個人契約で仕事の幅も広そうなので色んなジャンルの仕事が自由度高くできそうですしね(^^)/

 

香取慎吾のセレクトショップの名前や場所は?商品の予約や購入法は?

CULENに今後所属するのは?多ジャンルで合流し勢力拡大!

 

いずれにせよ今年度中には今後が見えてくるでしょうね!

 

 

 

まとめ

本日は西内まりやさんの引退理由と今後についてお伝えしました。

 

引退の理由は①事務所との仕事や金銭面でのトラブル②同棲している彼氏との結婚の2つが挙げられます。

 

もし引退されるのであれば、個人で洋服やアクセサリーのデザインをしたり、モデルの育成を行っていかれるのではないかと思います。

 

もしくは元SMAPの事務所のカレンに属する可能性もありますね(^^)/

 

いずれにせよ注目度が高いニュースであることは間違いなので要チェックしておきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類