マツコの病名や復帰時期は?代役や入院中の病院はどこ?

   

スポンサードリンク

徐々に寒くなってきましたね。

 

明日は職場から出張扱いで消防学校へ消防訓練へ行ってきます。

正直朝が早かったり、寒かったりでテンションは上がりませんが、ぼちぼち頑張ってきたいと思います。

 

 

それはさておき、タレントのマツコ・デラックスさんが緊急入院したとの報告がありました。

日々テレビに執筆に大忙しで休む暇がなかったのでしょう!

マツコさんをテレビで見ない日って正直ないですもんね!

 

 

本日はマツコ・デラックスさんの病名や復帰時期と出演されていた番組の代役と入院されている病院はどこなのかについて調査し報告したいと思います!

十分な休息としっかり治療して、再び元気な姿で抜群の正論と毒舌を見たいものです(^^♪

 

では早速まいりましょう!

 

 

 

病名や病院はどこ?

調べてみると…

 

平衡感覚をつかさどる三半規管がばい菌のために炎症が起き、めまいなどの体調不良が生じているとの事。

 

めまいが出ることで有名な病気と言えば「メニエール病」や「頭位めまい症」などがありますが、今回は炎症なのでありのままに三半規管の炎症という病名がつくのでしょうか。

 

入院している病院ですが、公表はされていませんが都内の病院であることは間違いないですね。

 

都内の病院で著名人が良く入院される病院としては、「慶応大学医学部付属病院や東京慈恵会医科大学付属病院、虎ノ門病院、東京逓信病院、三井記念病院」などがありますので、上記の病院の個室に入っていることは間違いなしでしょう!

 

でないと目立ちますしねw

 

スポンサードリンク

 

復帰時期や代役は?

具体的な復帰の時期は未定ですが、専門の医師が言っていたのは1週間~1か月との事です。

 

病名がはっきりすれば更に特定できるとは思いますが…

 

いずれにせよ中々休める機会もないと思いますので、しっかり休養して100%元気な姿で戻ってきてあの正論と毒舌がみたいですね♪

 

 

代役に関してですが、個人的に思うのは「ミッツマングローブさん」「はるな愛さん」などがネームバリュー的に間違いないと思います!

 

マツコさんとは違う新たな側面が見れるので意外に面白いかもしれませんね(^^)/

 

 

 

まとめ

本日はタレントのマツコ・デラックスさんが入院したニュースについてお伝えしました。

 

病名は明らかではありませんが、平衡感覚をつかさどる三半規管のばい菌による炎症でめまいが生じているというものでした。

 

復帰時期は1週間から1か月で、入院している病院は芸能人がよく利用する「慶応大学医学部付属病院や東京慈恵会医科大学付属病院、虎ノ門病院、東京逓信病院、三井記念病院」のいずれかであることが予想されます。

 

入院期間中の代役ですが、短期間であれば代役は立てない可能性はありますが、中長期になれば「ミッツマングローブ」さんや「はるな愛」さんあたりが旗を挙げそうな気がします。

 

いずれにせよマツコ・デラックスさんの元気な姿を心待ちにしています(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

 - 未分類