グリムリーパーの作者のプロフィールと口コミ!連載はいつから?

   

スポンサードリンク

2017/11/6時発売の「週刊少年ジャンプ」の特別読切「グリムノーツ」が掲載され、読者からは大反響が起こっています。

 

反響や口コミの内容としては、

・画力がすげー!

・これはぜひ連載で見たい作品。

・王道展開見せつつ個性も出してきていてかなりイイ線行ってる。

・独特でハードな雰囲気がとてもいい。

・こんな作品描かれたらこれからもっと期待しちゃうじゃない。

というものがあり、しかも驚くことに作者は19歳という若さなんです(^^♪

 

今後間違いなく人気漫画家になると思いますので要チェックですよ!

 

では早速まいりましょう!

 

 

 

プロフィール

名前:辻田 大誠(つじた たいせい)

生年月日:1998/5/27(19歳)

出身:愛知県

趣味:お笑い

好きな漫画:ワンピース

※公式プロフィールより引用

19歳という若さで週刊少年ジャンプに登場するとは、末恐ろしい才能と画力の持ち主ですよね(^^)/

 

辻田大誠先生は「今後も面白い漫画をいっぱい書こうと思います」と意気込みは抜群なのでいろんなジャンルの今までにないような設定の作品を期待しています!

 

スポンサードリンク

 

デビューのきっかけは?

デビューのきっかけですが、グリムノーツ作者の辻田大誠先生が中学2年生で投稿した漫画賞初投稿作品をみて編集者が電話をかけたのがきっかけです。

 

初投稿作品から5年が経ち、昨年月例賞準入選を果たし見事に週刊少年ジャンプにデビュー!

 

編集者は、

若武者が満を持して本誌デビューです。とにかく漫画描くのが好きな19歳の熱量にご注目く

ださい。

と絶賛しています。

 

そのコメントに対し辻田大誠先生は、

今はクッソ下手ですが絶対大作家になりますよオレは。

 

と決意表明。

 

倒置法を使った熱いインパクトのある表現ですね。

 

大好きな漫画「ワンピース」を超える大作を生み出すのは辻田大誠先生かもしれませんね(^^)/

 

 

 

まとめ

今回はグリムノーツの作者である、漫画家の辻田大誠先生についてお伝えしました。

 

愛知県出身の19歳で、中学生時代から漫画を投稿してきた生粋のマンガ好きです。

 

今後間違いなく大作家になるを思いますので今のうちから押さえておきましょう(^^)/

 

現時点ではグリムノーツの連載については不透明ですが、読者からの反響の多さや熱さが伝われば連載されるかもしれませんね(^^)/

 

個人的にもグリムノーツだけではなく今後誕生する作品にも大期待しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類