定岡遊歩の彼女や家族と年収は?オネエの噂やピアノの腕前も調査!

   

スポンサードリンク

衝撃ニュースが飛び込んできました。

 

第42回ホリプロスカウトキャラバンで史上初の出来事が起きました。

 

今まで男女混合のホリプロスカウトキャラバンでは男性がグランプリを取ったことはありませんでした。

 

しかし、21歳と最年長で沖縄県出身の定岡遊歩(さだおかゆうほ)さんが見事グランプリを獲得し、ホリプロ所属で見事に芸能界デビューを飾ったんです。

 

一体どんな人物で、今後はどんな活動をされていくのか正直楽しみでならない人物なので、先どって皆様に情報を公開したいと思います!

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:定岡 遊歩(さだおか ゆうほ)

生年月日:1996/7/21(21歳)

出身:沖縄県

血液型:B型

趣味:韓国料理を食べる事

特技:ピアノ、K-POPのカバーダンス

家族:両親、兄、姉、双子の妹

所属事務所:ホリプロ

※公式プロフィールより引用

沖縄県出身で奇抜なファッションから浮かび上がる人いますよね?

 

皆様もご存知の「りゅうちぇる」さんです!

 

かぶった感じはしますが、定岡遊歩さんの方が更にぶっ飛んでいる感じは個人的にはしますねw

 

ホリプロスカウトキャラバンへの応募のきっかけは、沖縄で化粧品販売員として働いていた場所に「広瀬すず」さんが来店し、芸能人のオーラに憧れたことだそうですw

 

思えば叶うんですね(^^)/

 

個人的に気になるのが双子の妹さんですが、今後定岡遊歩さんが売れたときは自宅訪問的な感じで出演されそうな気がするので楽しみです。

 

 

 

オネエの噂やピアノの腕前は?

美容販売員としての働いていたこともあり、清潔感があって顔もかなりきれいなんですよね!

 

そしてりゅうちぇるさんを彷彿させる奇抜なファッション。

 

個人的にはオネエ感はありますが、どちらかというと中世的な人という印象ですね!

 

いずれ明らかになるとは思いますが、恐らくオネエではないと思います(^^)/

 

さて、ピアノの腕前についてですがこちらは相当ヤバいです!

 

ホリプロスカウトキャラバンのパフォーマンス審査で「エリーゼのために」「サイレントマジョリティー」を華麗に演奏されました。

 

驚いたことに、楽譜は全く読めずに目と耳で完コピしたようです!

 

絶対音感の持ち主かもしれません!

 

定岡遊歩さんは色んな才能あふれる魅力的な人なのでりゅうちぇる超えしてくる可能性は十分にありますね♪

 

スポンサードリンク

 

彼女はいる?

SNSやネット掲示板などを駆使して調べてみましたが、現時点では全く情報がありませんでした。

 

個人的な推測ですが、りゅうちぇるさんみたいに「ぺこ」さん的な存在がいるか、韓国好きなので韓国人女性と付き合っている可能性ありますよね。

 

定岡遊歩さんはイケメンでテンションも高いので国際的な恋愛もいけそうな気がしちゃうんですよねw

 

いずれにせよ、彼氏・彼女のどっちがいるかは今後徐々に明らかになってくるでしょうw

 

 

 

まとめ

本日はホリプロスカウトキャラバンで見事グランプリに輝いた定岡遊歩(さだおかゆうほ)さんについてお伝えしてきました。

 

沖縄県出身で美容販売員として仕事をしていましたが、芸能人のオーラに憧れてオーディションに応募し見事グランプリを獲得!

 

今後ホリプロの一押しタレントとしてメディアに引っ張りだこになる事は間違いありません。

 

奇抜なファッションとハイパーテンションで間違いなく人気と年収は右肩上がりでしょう!

 

ピアノ、ダンス、韓国、美容に精通しているので多ジャンルでの活躍に大期待ですね!

 

りゅうちぇるさんとの共演にも期待していますw

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類