成宮寛貴の最新情報!今後は元スマップと同じ事務所で活動?

   

スポンサードリンク

ファンの皆様お待たせしましたー!

 

成宮寛貴さんがとうとう日本に帰ってきましたよー(^^)/

 

突如として芸能界から姿を消し、ヨーロッパのスウェーデンを拠点として生活をしていたそうですが、成宮さんの9/28のインスタの投稿で、「Finally I came back to Japan(とうとう日本に帰ってきた)」とのコメントを添え、空港のロビーで撮影した自撮りをアップしていたんです。

 

日本に帰ってきて吉野家の牛丼を食べて、あまりにも日本食が恋しくて涙してしまったとか!

 

確かに長かったですもんね!

 

本当に心から言いたい…「おかえりなさい」

 

スポンサードリンク

 

今後の活動は?(最新情報)

これから徐々に芸能界に復帰することが予想されますが、一体tどういったシナリオがあるのか個人的に推測してみました。

 

今注目を浴びている芸能事務所と言えば元スマップの3人(稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さん)が所属しているCULEN(カレン)ですよね。

 

今後はタレントだけではなく、アスリートや芸術家など幅広い人材を集めていくと公言しているCULEN(カレン)ですが、成宮寛貴さんの所属の噂があるんです。

 

確かに両方にとってかなりwinwinな関係を築けるのではないかと個人的には思っています。

 

元スマップ3人が所属している事務所はエージェント方式で仕事は個人的な契約となっているために、仕事の量は調節できますし今後アジア圏を中心に海外での活動もCULEN(カレン)は視野に入れているので成宮寛貴さんにはぴったりだと個人的には思います。

 

元々成宮寛貴さんはファッションセンスにもあふれているために、ファッションブランドや家具のデザインなどを手掛けてもかなり面白いと思います!

 

もしくは以前から話が合った新宿2丁目でバーを出店するというのも可能性としてはゼロではないですね!

 

ですが、元スマップ3人のサイト「新しい地図」では、今後かなり面白い展開の活動があると思うので、それに成宮寛貴さんも加わる事で新たな化学反応が起きる気がするんですよね(^^)/

 

でも本当に成宮寛貴さんが無事で日本に帰ってきてくれてよかったです♪

 

 

 

まとめ

今回成宮寛貴さんのインスタが更新されて、日本に帰ってきていることが判明しました。

 

空港、ジム、自宅での写真の投稿があったために日本を拠点に今後は活動していくことが予想されます。

 

個人的には元スマップ3人と一緒の事務所のCULEN(カレン)での芸能界復帰を期待しています。

 

CULEN(カレン)にはアーティスト、タレント、芸術家、アスリートなど幅広いジャンルの人材が今後所属し、個人契約なので仕事量を調節できますし海外での仕事も多いために今までの海外での生活も活きると思いますし。

 

成宮寛貴さんはアーティスティックな方なのでタレントや俳優だけでなくファッションや家具などのデザイナーとしての活動も個人的には大期待しています。

 

でも本当に無事に帰ってきてくれてよかったです。

 

おかえりなさい!(^^)!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

CULENに今後所属するのは?多ジャンルで合流し勢力拡大!

 

香取慎吾のセレクトショップの名前や場所は?商品の予約や購入法は?

スポンサードリンク

 - 未分類