新之助CMの俳優と女優は誰?ロケ地の電車や口コミも調査!

   

スポンサードリンク

「お待たせしました。新之助です。」というフレーズから始まるCMで最初は出ている俳優さんの自己紹介なのかなと思ってしまいました。

 

そしたら新潟県産米の「新之助:しんのすけ」というお米の名前でしたw

 

最近糖質オフが流行っていますが、やはり日本人にとってお米って最高の食事のパートナーだと個人的には思います!

 

だってなんにでも合うんですもん!

 

今回新之助のCMを見ているとテリテリ且つもっちりしたお米も気になりますが、個人的に気になるのが俳優さんと女優さんですね!

 

まー美男・美女なんです(^^)/

 

本日は新之助のCMの女優と俳優さんの紹介とロケ地や新之助の口コミについてもお伝えできればと思います。

 

では早速まいりましょう♪

 

 

 

CM紹介

まずは気になる新之助のCM動画をご覧ください!

 

きっと出演している俳優・女優とロケ地や新之助についてもっと知りたくなりますよ!

シンプルなピアノの演奏、和服が似合う俳優さん、透明感がある女優さん、テリテリ・もっちりした新之助!

 

この4重奏が絡み合って見事なCMが完成しましたね!

 

お互いに引き立てあっていて俳優、女優、ロケ地など全てにおいて気になっちゃいましたw

 

これから全国で流れるCMになると思いますので俳優、女優、ロケ地の電車についての情報を知って、乗り遅れないようにしておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

俳優・女優のプロフィール

まずは皆様も気になっているであろう俳優さんと女優さんのプロフィールをご紹介しようと思います!

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995/9/18(22歳)

出身:千葉県

所属事務所:トップコート

※公式プロフィールより引用

芸能界入りのきっかけは第12回ファインボーイズ専属モデルオーディションでグランプリを獲得した事。

 

確かにきれいに整った顔!

 

モデルオーディションでグランプリをとるくらいなのできっとスタイルも抜群なんでしょう(^^)/

 

羨ましーなーw

 

 

名前:西山 真以(にしやま まい)

出身・生年月日:非公開

身長:166cm

スリーサイズ:B80 W59 H85

趣味:ヨガ

特技:書道(特待生)

所属事務所:セントラルジャパンエンターテイメント

※公式プロフィールより引用

年齢は非公開ですが、見た目年齢的に30代ではないかと思います!

 

今までにCMやTV出演もたたされているために、きっと皆様もどこかで見たことあると思います!

 

それにしても落ち着いたジャパニーズビューティーな女性ですよね♪

 

個人的にめっちゃタイプですw

 

 

 

ロケ地の電車は?

あの電車めっちゃきれいで高級感ありますよね!

 

調べてみると「走る美術館」の愛称を持つ現美新幹線(げんびしんかんせん)という車内がロケ地になっているようです。

 

まさに現代美術を象徴した列車で、外装は「蜷川実花」さんが担当し、内装はJR東日本設計事務所が担当して各車両に美術館のようなアートが展示されています。

 

またカフェやキッズスペースもある為に家族利用としてもかなりおすすめです!

 

走行する区間は「越後湯沢駅⇔新潟駅」間を50分かけて各駅停車で1日3往復するようです!

 

 

新之助の口コミは?

2017年に正式デビューするお米なんですが、新之助の口コミはいかがでしょうか?

 

東京の高級料理店や米の小売専門店などに食味評価の協力を依頼して寄せられた口コミは、

・甘さがあり、粘りがあり、歯ごたえもよくバランスがいい。

・つやがあり、粘りが強く、今までにない米

 

など「優れている米」との評価をもらっているようですね。

 

今後は料亭やホテルだけでなく一般の方も買えるような仕組みつくりをされると思います!

 

新潟がコシヒカリの次に生んだ「新之助」を是非食してみてください!

 

 

 

まとめ

本日は新之助(しんのすけ)という新潟発のお米のCMについてお伝えしました。

 

CMに出演している俳優は「杉野遥亮:すぎのようすけ」さんで、女優は「西山真以:にしやままい」という美男・美女の見事な共演でした。

 

CMのロケ地は「走る美術館」の異名を持つ「現美新幹線」という現代美術館を取り入れた新幹線の中で行われたようです。

 

新之助の口コミについてですが、食のプロである高級料亭やホテルの料理人たちも絶賛しているので間違いない商品だと思います!

 

2017年に初解禁されるお米なのでかなり注目度が高いと思いますので一度は食べてみましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類