是永瞳の彼氏やカップは?高校や大学と家族も調査!ポスト武井咲?

   

スポンサードリンク

是永瞳(これながひとみ)さんという女優さんを皆様ご存知でしょうか?

 

今後間違いなくブレークするので知らないと時代についていけなくなってしまいますよw

 

10月12日にスタートするドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で「東帝大学病院」に勤務する第一秘書の中谷恵子で女優デビューを果たします。

 

「ドクターX」の秘書役はこれまでのシリーズでも、米倉の所属するオスカープロモーションの後輩タレントが起用されてきました。

 

↓過去に秘書役を演じた女優↓

第1シリーズ:林丹丹

第2シリーズ:笛木優子

第3シリーズ:内藤理沙

第4シリーズ:田中道子

そして今回の第5シリーズに是永瞳さんが抜擢されたんです。

 

オスカーとしてはポスト武井咲として今後売ってくことが予想されますね!

 

それを考えると、売れることは約束されている感じですね(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

まず最初に、是永瞳さんのプロフィールをwiki風にご紹介しようと思います。

名前:是永 瞳(これなが ひとみ)

出身:大分県豊後高田市

生年月日:1995/7/15(22歳)

特技:空手(3段)

所属事務所:オスカープロモーション

※Wikipediaより引用

芸能界入りのきっかけは、オスカープロモーション主催の「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞したことです。

 

今までの大きな仕事と言えば、豊後高田市の恋が叶う道「恋叶(こいかな)ロード」のイメージポスターのモデルと豊後高田市観光協会の「豊後高田市観光キャンペーンレディ」の初代として認定されたことでしょうね。

 

カップについてですが、スリーサイズの表記はありませんでしたがネット上での噂や個人的に写真や動画を見た結果カップは「B~C」といった感じでしょうか!

 

なにわともあれ、同じ九州出身としてこれからの活躍に期待したいと思いますし、全力で応援したいと思います(^^)/

 

 

 

高校や大学は?

高校は地元大分の「大分県立高田高等学校」のようで偏差値は45です。

 

高校2年生の時に大分県高等学校総合体育空手道競技で準優勝し、高校総体に出場!

 

誤って襲われても安心ですねw

 

特技がきっかけとなり、特技の空手がきっかけとなり2020年の東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーに就任もしています。

 

大学は福岡県にある「福岡大学」に現在在学中で、2015年にミス福岡大のグランプリを受賞しています。

 

まー当然の結果でしょうね!

 

卒業後は就職せずに芸能界一本でタレントや女優業に励まれると思いますので、同じ九州出身として応援し続けたいと思います。

 

 

 

家族は?

家族構成は父親・母親・姉という構成みたいです。

 

父親:不動産関係の仕事をする会社員。柔道経験者。

母親:専業主婦。剣道経験者。

姉:結婚して子供がいる。

 

父親も母親も武道経験者で、是永瞳さんが空手を始めたのも父親の一言だったようです!

 

確かに父親としては是永瞳さんのようなかわいい子がいると不安でしょうし、護身術的な感じできっと習わせたんでしょうね(^^)/

 

姉とも帰省した際にはあっているようで、家族全員が仲良くいい関係が築けているようです!

 

是永瞳さんをしっかり支えてあげてください(^^)/

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

さー気になる話題ですねw

 

オスカープロモーションは5年間の恋愛禁止が有名ですが、22歳と青春や恋愛が多感な時期に果たして我慢できているのでしょうか?

 

福岡大学は西日本の中でも学生数が多く2万人を超えているという報告もありますので、きっといい出会いはあるはず!

 

これは間違いなく「彼氏いる」と思ってSNSやネット掲示板を調べてみましたが、信憑性のある情報は全くありませんね…

 

現時点では”彼氏はいない”ってことでしょう!

 

ポスト武井咲として売って行くだけあってかなりオスカープロモーションも大事にしているのでしょうね!

 

今後熱愛彼氏情報が溢れてきたら追記させていただきます!

 

 

 

まとめ

本日はポスト武井咲として今後オスカープロモーションが売って行く女優「是永瞳」さんについてお伝えしました。

 

大分県豊後高田市出身で現在は福岡県にある福岡大学に在学中です。

 

10月12日にスタートするドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で「東帝大学病院」に勤務する第一秘書の中谷恵子で女優デビューするのでいきなり人気が右肩上がりになること間違いないですね!

 

また特技の空手がきっかけとなり2020年の東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーに就任もしているので、こちらにも期待ですね!

 

もしかすると世界の人たちに目が留まり、インターナショナルな活動に発展するかもしれませんしね!

 

いずれにせよ同じ九州出身として応援し続けたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類