CULENに今後所属するのは?多ジャンルで合流し勢力拡大!

   

スポンサードリンク

元SMAPの3人が所属している芸能事務所のCULEN(カレン)にはSMAPの元マネージャーの飯島美智さんが代表取締役を務めていることは皆様もご存知かとは思います。

 

現在CULENに在籍しているのは元SMAPの「稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さん」の3名のみですが、今回新情報が舞い込んできました。

 

会社の登記事項が変更され、企業目的の一つとして「芸能タレント、音楽家、モデル、スポーツ選手、インストラクター等の養成及びマネジメント」が追加されたんです。

 

上記内容からすると、タレント・俳優だけでなく幅広い人材が合流する可能性がありますよね。

 

能力は持っているけど中々金銭面やコネクションがなく活動の場が限られている人材にはぴったりの事務所になるのではないかと思います。

 

なんたって元SMAP3人の知名度がありますし、CULEN(カレン)はラオックスという中国系企業がついているので金銭的にも問題ないでしょうから!

 

では今後CULEN(カレン)へいったい誰が合流してくるのでしょうか?

 

 

 

CULENへ次に所属するのは?

敏腕マネージャーの飯島美智さんがついていますから間違いなく大きな芸能事務所へと成長することは間違いないと思います!

 

本日は今後所属が噂されている人や個人的な見解も含めて今後元SMAP3人が所属するのCULEN(カレン)へ合流するのではないかという人を予測したいと思います。

 

現在噂されているのは「水川あさみ」さんと「中谷美紀」さんで、お二人とも所属していた事務所から独立や移籍をされています。

 

個人的予想では、「細川茂樹さん、成宮寛貴さん、田中聖さん、中島知子さん」あたりが怪しいですね!

 

皆さん知名度はかなりありますし、CULENと上記に挙げた方々が組めばお互いにwinwinな関係を築けると思います。

 

CULEN(カレン)は日本での活動が落ち着いたら間違いなく海外(特にアジア圏)へ向けて活動を拡大させていくことが予想されます。

 

スポンサードリンク

 

↓元SMAP3人の最近の動向↓

香取慎吾のセレクトショップの名前や場所は?商品の予約や購入法は?

元スマップ「稲垣、草彅、香取」の公式twitterの本物はどれ?

 

 

 

まとめ

本日は元SMAPの3人が在籍しているCULEN(カレン)という芸能事務所に噂と個人的見解から今後所属が予想される人材について予想してみました。

 

現時点で噂されているのは「水川あさみさん、中谷美紀さん」の2名の女優さんです。

 

個人的見解でこの人にCULEN(カレン)に所属してほしいなと思う人は「細川茂樹さん、成宮寛貴さん、田中聖さん、中島知子さん」ですね。

 

上記の皆さんがもし所属すれば事務所も個人もwinwinの関係が築けると思います。

 

CULEN(カレン)は日本での活動が落ち着けば確実に海外(特にアジア圏)で活動を拡大していくことが予想されます。

 

今回「芸能タレント、音楽家、モデル、スポーツ選手、インストラクター等の養成及びマネジメント」が追加されたことで様々なジャンルから合流が予想されますので目が離せませんね!

 

今年はCULEN(カレン)に大注目です(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類