ロンブー淳が青学を受験する理由は?卒業後は政界へ進出?

   

スポンサードリンク

緊急ニュースが飛び込んできました!

 

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが青山学院大学を来春受験するみたいです!

 

「40歳を超えてなぜ?」とお思いの方もいると思いますが、人生1回しかありませんし、チャレンジるるってことは本当に素敵な事だと思いますので個人的にはかなり応援したいと思っています(^^)/

 

それにしても、淳さんが青山学院大学に受かってしまうと、ロンドンブーツ1号2号のコンビ内格差が更に広まってしまいそうですよねw

 

本日はロンブー淳さんが来春青学を受ける理由と卒業後に政界に進出するという情報について検証したいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

青学を受験する理由は?

年齢を重ねると人間の記憶力と記銘力は徐々に低下していくものなので、歳を重ねる毎に新しいことにチャレンジするのって難しくなると思います!

 

大学受験なんてそれの真骨頂ですよね!

 

ネット上では賛否両論の意見がありますが、個人的には大学(青学)受験にチャレンジするロンブーの淳さんを個人的にはかなり尊敬します!

 

ではでは、ロンブーの淳さんが大学(青学)を受験する理由は一体何なのでしょうか?

 

今回AbemaTVの会見で以下のように述べています。

「中卒でも高卒でも優秀な人はいる。大卒でも優秀じゃない人もいる。 

その逆も然り…学歴重視採用社会は終わって欲しい。人間力重視採用社会に変わって欲しい」

これがきっかけで淳さんのtwitterは炎上!

 

でも、間違ったことは言っていないと思います(^^)/

 

淳さんの最終学歴は「山口県下関市の下関中央工業高校卒」で、中学以降は勉強を全くしなくなったそうです。

 

今回大学受験を決めた理由について「知識とか学力とかにすごいコンプレックスがあったと思う」とコメントしており、中でも青学に決めたのは憧れだそうw

 

受験まで残り100日間で挑戦すると宣言し、お酒をやめ朝方の生活にリズムを調整して勉強に励んでいるようです。

 

スポンサードリンク

 

青学卒業後は政界へ進出?

個人的な見解もありますが、現在はお笑いの仕事もですがコメンテーターなどの仕事も多くしているように思えます。

 

政治などに対するSNSでのコメントも多いですし、日本で一番多く内閣総理大臣を輩出している山口県出身でもあります。

 

また、学歴社会は終わってほしいと言っているために、国会議員となって仕事の在り方や考え方を変える事にチャレンジするのではないかと思います!

 

出馬したら100%当選確実ですね♪

 

もしくは経営者となり、働く場の提供を行うかもしれませんね!

 

顔も広く、認知度も高く、判断力や頭の切り替えも早いので、個人的にはきっと社会貢献できるかなり素晴らしい会社を作るのではないかと思います(^^)/

 

いずれにせよ成功しそうなタイプですよね!

 

 

 

まとめ

本日はロンブーの淳さんが青学受験するニュースと、卒業後の政界進出の噂についてお伝えしました。

 

大学受験をするきっかけは「知識とか学力とかにすごいコンプレックスがあったと思う」という理由で「中卒でも高卒でも優秀な人はいる。大卒でも優秀じゃない人もいる。 その逆も然り…学歴重視採用社会は終わって欲しい。人間力重視採用社会に変わって欲しい」という強い思いがあったようです。

 

もし来春青学に合格すれば、ロンドンブーツ1号2号のコンビ内格差はさらに開きますねw

 

そして卒業後の進路ですが、個人的には2つ考えています。

 

1つ目は政界に進出することで、もう一つは会社を経営することですね。

 

いずれにせよ淳さんなら成功しそうな気がします(^^)/

 

大学受験まで残り100日切ってますので、淳さんとその他の大学受験をされる方の幸運を祈ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類