安室奈美恵の引退後の活動は?結婚して生活の拠点は海外?

   

スポンサードリンク

2017/9/20に歌手安室奈美恵(あむろなみえ)が2018/9/16をもって引退することを公式サイトにて発表しました。

 

正直ファンの皆様が「えーーーっ」ってなったことに間違いないと思います!

 

安室ちゃんがメディア・芸能界からいなくなるって考えるとかなり寂しいですよね!

 

「アムラー」という厚底ブーツと茶髪のストレートヘアーにミニスカ文化を作り、音楽でもファッションでも同世代の女子は影響を受けた方はかなり多いと思います。

 

今回発表されたコメントはいかに掲載しています(^^)/

 

 

 

引退コメント紹介

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

 

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

 

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

 

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてフ

ァンの皆様にご報告させていただきます。」

 

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと

思ってます。

 

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

 

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

 

※公式ブログより参照

 

引退までの1年間は安室ちゃんフィーバーになる事は間違いないですね!

 

コンサート、ライブ、TV出演、レコーディングからのCD発売など多忙を極めると思いますので、体調には気を付けてほしいですね!

 

スポンサードリンク

 

引退後の活動は?

ここでは引退後の活動についてご紹介したいと思います。

 

現時点では不明な点も多いですが、個人的な考察も踏まえていくつかの説をご紹介したいと思います!

 

【ファッションデザイナー】

今まで音楽、ファッションと常に最高のものを提供し、色んな国を回ってきた安室ちゃんなので、それを活か

してブランドを立ち上げるか、専属のデザイナーになる事も考えられます。

 

 

【個人事務所の設立】

以前も安室ちゃんの独立の話はありましたが、それがきっかけでメディア出演が少なくなったような気がして

いました。

 

引退後の一つの可能性として、今までのキャリアやコネクションを活かして歌手やダンサーや俳優や女優を養

成する事務所を立ち上げる可能性はあると思います。

 

 

 

【再婚してスローライフ】

以前TRFのSAMさんと電撃結婚されましたが、離婚して現在はフリーの安室ちゃんですが、水面下で京都のマ

ンションを買うなどちょっと怪しい出来事も目撃されています。

 

意中の男性と結婚して子供も含めて京都でゆっくり過ごされるかもしませんし、拠点を海外に移して生活する

可能性もありますね。

 

異常が個人的に推測した安室ちゃんの引退後の活動の予測です。

 

 

 

まとめ

本日は2017/9/20に電撃発表された安室奈美恵さんの引退と引退後の活動について言及してきました。

 

引退日は2018/9/16で安室奈美恵さんがデビューした日と同じ日にちで、引退までの期間はCDの発売やコンサートを積極的に行われていくとの事。

 

合わせてメディア出演も多々されると思いますので、体調管理には十分に気を付けてほしいですね!

 

引退後の動向については個人的に3つの仮説を立ててみました。

①ファッションデザイナー

②個人事務所の設立

③結婚してスローライフ

正直全部安室ちゃんはやってしまいそうな気がしますw

 

それだけパワーがある方ですからね(^^)/

 

今年1年も、引退後もは安室ちゃんに大注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類