三浦大知にドリカムが曲を提供!曲名やCD化はいつ?【動画あり】

   

スポンサードリンク

現在ネットで話題となっている「三浦大知×ドリカム」のコラボ。

 

ドリカムが三浦大知さんをイメージして作ったナンバーで作詞は吉田さん、作曲は中村さんが担当しました。

 

三浦大知さんはドリカムとのコラボに「夢が叶いました」と大興奮。

 

「三浦大知×ドリカム」のコラボ曲がラジオで放送されるとネット上では、

・ドリカムなのに三浦大知

・ドリカムサウンドでありながら大知の曲

・ドリカム色を大知君の歌にしている

と多くのリスナーが圧倒された様子です。

 

間違いなくいい曲ですし、これに三浦大知さんのダンスが加わると更に良さが増すと思いますし、MV動画が気になりますよね。

 

本日は「三浦大知×ドリカム」コラボの曲名やC動画をご紹介し、CD化についても迫っていきたいと思います!

 

早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

コラボ曲の曲名やCD化はいつ?

三浦大知さんをイメージして、ドリカムの吉田さんが作詞、中村さんが作曲して三浦大知さんへ提供した曲の曲名は「普通の今夜のことをーlet  tonight be forever rememberedー」です。

 

ドリカムの音楽を三浦大知さんが歌っているなんて売れないわけがないし、今後の三浦大知さんの新たな代表曲となること間違いなしです!

 

因みにシングルの配信は2017/9/27に限定シングルが配信されるとの事で、おそらく予約制で数に限りがると思われます。

 

今後の情報をチェックし、情報が入り次第追記させていただきます!

 

スポンサードリンク

 

MV動画情報

ドリカムの作った曲を三浦大知さんが歌い、トップアーティストの2組がコラボした曲は間違いないと思います。

 

これに三浦大知さんのダンスが加わったら…脳汁全開でワクワクしませんか?(^^♪

 

確かにドリカムなのに三浦大知さんって感じですね!

 

今後MV動画が解禁されたら追記します!

 

間違いなく売れるし、間違いなく三浦大知さんの代表曲入りですね(^^)/

 

 

まとめ

本日は「三浦大知×ドリカム」のコラボ曲についてお伝えしました。

 

ドリカムの吉田さんが作詞し、中村さんが作曲した曲名は「普通の今夜のことをーlet  tonight be forever rememberedー」です。

 

シングルCDとしての発売は2017/9/27に限定発売され、おそらく枚数限定の予約制となると思います。

 

ファンとしては喉から手が出るほど欲しいものだと思いますので、希少価値は相当なものになると思われます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類