マックシェイクチェルシーの口コミやカロリーは?価格や期間も調査!

   

スポンサードリンク

毎年マックシェイクの新作を楽しみにしていますが、2017/9/13にマクドナルドはマックシェイクの新フレーバー「チェルシー」を期間限定で発売しました。

 

みんな知っている定番のキャンディー「チェルシー」とのコラボなんて、とりあえず買ってみるしかないと思って速攻で試飲してみました。

 

本日はマックシェイクの新フレーバー「チェルシー」の口コミや価格と発売期間とカロリーについてお伝えしたいと思います。

 

期間限定なので、この記事を読んで皆さんにもぜひ試してもらいたいと思います(^^)/

 

 

 

商品紹介

まずはマックシェイクの新フレーバー「チェルシー」味についてお伝えしたいと思います。

 

【詳細情報】

発売期間:9/13~10月上旬

価格:120円(Sサイズ)、200円(Mサイズ)

カロリー:218kcal(Sサイズ)、349kcal(Mサイズ)

 

スポンサードリンク

 

 

意外と発売期間が短いんで、皆様も忘れないうちに足を運んでおきましょう(^^)/

 

価格やカロリーは普段のマックシェイクと変わらない要ですね。

 

 

 

口コミは?

人気のキャンディー「チェルシー バタースカッチ」を溶かしたシロップを使用し、濃厚なチェルシーの美味しさをシェイクで再現しています。

 

↓今まで集めた口コミ↓

・カップがカワイイ

・甘さ控えめで後味スッキリ

・チェルシーの良さとシェイクの見事な融合

 

 

個人的にも試飲はしましたが、キャンディーのチェルシー味とは若干違いますが、本当に後味スッキリでこれから残暑を乗り切るのにはちょうど良いと思いました。

 

特製のチェルシーカップはSサイズ限定で数に限りがあるとの事なので、早めに行くことをお勧めします!

 

 

 

まとめ

本日はマックシェイクの新フレーバー「チェルシー」についてお伝えしました。

 

価格やカロリーは普段通りでした。

 

チェルシー バタースカッチ」を溶かしたシロップを使用し、後味スッキリのこれからの残暑を乗り切る為のピッタリな商品だと思います。

 

いくつか口コミを見ましたが、好評な意見が多いですし、個人的にも飲んでみておいしかったのであと何回かは買ってみようかなと思います。

 

10月上旬までの期間限定なのでお忘れなく(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類