タウンワークの激レアバイトの給料報酬や仕事内容がヤバい!

   

スポンサードリンク

求人情報サイトのタウンワークは、2015年1月より「激レアバイト」と称してレアな仕事体験の場を提供しているのをご存知でしょうか?

 

激レアバイト」って聞くと、

①何かかなり貴重な経験ができる

②めっちゃ給料がいい

③なんかヤバい事ありそう

って個人的には思ってしまします!

 

私も含めてですが、人間って「限定」「激レア」「お得」「セール」などの言葉に弱いものですよねw

 

本日はタウンワークの「激レアバイト」の報酬や仕事内容についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

激レアバイトの内容とは?

調べてみると「激レアバイト」はかなり貴重な体験ができるバイトのようですね!

 

色んなタレントさんや芸人さんのライブイベントやトークショーの補助スタッフなど普段では絶対携わる事の出来ない仕事が短期間ですができるんです。

 

普通に仕事をしながらでも短期では1日のものもありますので、「激レアバイト」をやってみる価値は大いにあると思います。

 

普段は経験できない業界を疑似体験できるって素敵ですし、ちょっと浅はかですがなんか成長できそうな気がしますw

 

現在の激レアバイトでのおすすめは、ノンスタイルの1日マネージャーとダウンタウンの松本さんが出演しているタウンワークのCM制作をサポートする仕事ですね。

 

スポンサードリンク

 

激レアバイトの給料報酬は?

基本的に日当「3万円+交通費支給」という報酬が多いようですね。

 

しかし、中には時給制という記載もバイトもあった為に、よく確認して応募する必要がありますね。

 

でも、貴重な体験ができて日当で3万円もらえるってめっちゃいいと思いませんんか?

 

倍率はかなりのものになると思いますので、多々応募するだけではなくて熱い思いが間違いなく必要でしょうね。

 

個人的にも面白そうなのがあれば応募してみようと思います(^^)/

 

 

 

まとめ

本日は求人情報サイトのタウンワークの「激レアバイト」の仕事内容や給料報酬についてお伝えしました。

 

仕事内容についてですが、有名人のイベントの補助スタッフや色んな業界のコアな仕事など普段では経験できない仕事に携われるようです。

 

給料報酬としては基本的に日当で「3万円+交通費支給」という記載が多かったですが、中には時給制のものもあるようなのでしっかりと確認しておきましょう!

 

普段ではできない経験をして給料報酬ももらえるってめっちゃ素敵だと思いますし、きっと成長できると思いますので個人的にも気になる「激レアバイト」があれば応募したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類