LINE ClovaのCMの女優と曲は?泣くとたぬき顔の女性は?

   

スポンサードリンク

「Clova:クローバ」はLINEとNAVERの共同開発プロジェクトで互いの開発技術や豊富なコンテンツやサービスを活用することにより誕生した、スマートなクラウドAIの事です。

 

今年2017年にローンチ予定となっており、ネットで「Clova」と検索すると「予約」や「価格」といった関連キーワードが既にたくさん出てきています。

 

本日は「Clova:クローバ」の説明はさておき、ClovaのCMに出演している女優さんと挿入曲とアーティストについてお伝えしたいと思います。

 

パッと女優さんを見た感じめっちゃ可愛いし、大手のLINEのCMに使われるという事は、今年の注目株に間違いないと思われますので要チェックしておきましょう!

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご覧いただきたいと思います!

 

大まかなCMのストーリーとしては夢を持って女優になる事を決めた女性に突き付けられる現実と父親と娘の感動のストーリーです(^^♪

 

【Clova CM~クマとタヌキ~篇】

父親の寂しさも、娘の辛さもLINE Clovaがしっかりと受け止めてくれていますね。

 

なんか、ジーンとしました!

 

思春期の子供って中々親の言う事は聞いてくれないし、現実離れした言動はするものですよね!

 

そんな時にAIであるLINE Clova(クローバ)がいれば、顔を合わせずにコミュニケーションをとれるので、いろんな感情がストレートに伝わって良さそうですよね。

 

特に日本人は面と向かって意見を言うのは苦手な人種なので、結構いいコミュニケーションのツールになると思います!

 

スポンサードリンク

 

CM女優紹介

女優を目指して上京した泣くとたぬき顔になる女性はいったい誰なのでしょうか?

 

LINEという大手の会社のCMに抜擢されたので、今後間違いなく大ブレイクすること間違いなしだと思われます!

 

【プロフィール紹介】

名前:白石 聖(しらいし せい)

生年月日:1998/8/10(19歳)

出身:神奈川県

身長:158cm

趣味:音楽鑑賞、買い物

特技:書道、ドラム

所属事務所:芸映プロダクション

※公式プロフィールより引用

元々声優に興味があったようですがスカウトにより芸映プロダクション入りし、2016年に女優デビューした白石聖さん。

 

現在CMやドラマ映画などに徐々に出演されていて、今回のLINE ClovaのCMがきっかけで更にハネる可能性大ですね(^^)/

 

↓因みに話題のCMがこちら↓

唇に思わず目がいっちゃいますね!

 

今年大ブレイク間違いなしなので要チェックしておきましょう(^^)/

 

白石聖の熱愛彼氏やカップと本名は?高校や大学も調べてみた!

 

 

 

CM曲は?

CMって曲によって結構印象って変わるものですよね!

 

友達との会話の中でも「あのCMの曲何だっけ?」という会話って今まで何回もしたことがあると思います!

 

今回LINE ClovaのCMに抜擢されたのはいったい誰のなんという曲なのでしょうか?

 

【曲名とアーティスト紹介】

アーティスト:サンボマスター

曲名:ラブソング

 

 

サンボマスターって青春ぽくて個人的にめっちゃ好きなんです!

 

父と娘の愛」と「娘の夢」が表れた歌詞になっていてとてもすてきだと思います。

 

 

 

まとめ

本日はLINE ClovaのCMについてお伝えしました。

 

CMに出演しているのは「白石聖:しらいしせい」さんという神奈川県出身の19歳の女優さんです。

 

LINEのCMがきっかけで更に人気が出て、今年大ブレイクの女優になること間違いありませんので要チェックですよー(^^)/

 

CMで使われている曲は「サンボマスター」さんの「ラブソング」という曲で、愛と青春と夢が描かれた素敵な曲になっています。

 

LINE Clovaが発売されたら、流行に乗って個人的に手に入れてみたいと思いますw

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類