リポDのCMでボルダリングをする女性は誰?ファイト不発!

   

スポンサードリンク

大正製薬のリポビタンD(リポD)のCMと言えばケインコスギさんの「ファイトー」の掛け声に対して「イッパーツ」と返すのが定番ですよね!

 

しかし、今回のリポビタンD(リポD)のCMではその定石が崩れてしまったんです。

 

大正製薬に視聴者から「絶叫するのは時代錯誤」という多数の声が届いたようですが、個人的にはかなり寂しい感じになりました。

 

今回オリンピックの競技にも選ばれ、人気沸騰中のスポーツの「ボルダリング」が取り扱われており、注目のCMであることに変わりはないと思います。

 

今回ネット上で話題なのは「ケインコスギを振り切って、ボルダリングをする女性は誰?」というものです!

 

確かに上るスピードが尋常じゃないんです!

 

ただ物ではないと思い、今回調べてみることにしました(^^)/

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご覧いただきたいと思います。

 

【リポビタンD新CM】

一旦落ちそうになるも体勢を立て直し、一気に頂上まで駆け上る女性ヤバいですよね!

 

チラッと見えましたが「プロクライマー」みたいですね。

 

ケインコスギさんの名言「パーフェクトボディー」が「ジェネレーションギャップ」に変わっているではありませんかw

 

確かにどんな物でも時代に合わせて変わっていかなければならないと思いますが、今回のリポDのCMは賛否両論ありそうですねw

 

スポンサードリンク

 

CMでボルダリングをする女性は誰?

ボルダリングですごい勢いで頂上まで駆け上った女性はいったい誰なのでしょうか?

 

↓wiki風プロフィール↓

名前:大場 美和(おおば みわ)

生年月日:1998/3/7(19歳)

出身:愛知県岡崎市

身長:164cm

血液型:O型

学歴:光が丘女子高等学校→フェリス女学院大学文学部在学

※Wikipediaより引用

9歳からクライミングをはじめ、近くにジムがなかったために歯科医の父が自宅の壁にクライミング練習用の壁を作り練習に励んでいたとの事。

 

後に「MIWA-WALL」と呼ばれ、大場美和さんに憧れてクライミングを目指した人や知人に不定期で開放しているようです!

 

「ボルダリングの聖地」です!

 

13歳から国際大会にも出場し、徐々に頭角を現し17歳の時にクライミングワールドカップの日本代表に選出。

 

同年にインターネットプロバイダのCMに出演し「校舎をよじ登る女子高生」として話題となり、動画の再生は1週間で100万再生を突破するという神がかりな数字をたたき出す!

 

今後はオリンピックを機にメディア出演も多数増えると思いますので要チェックです!

 

↓大場美和さんの詳しい情報はこちら↓

大場美和の彼氏やカップは?腹筋と握力と肩幅がヤバい!動画あり!

 

 

 

まとめ

本日はリポビタンD(リポD)の新CMについてお伝えしました。

 

ボルダリングをする女性はプロのクライマーとして活躍中の「大場美和:おおばみわ」さんというフェリス女学院大学に在学中の19歳です。

 

今回のリポDのCMでは「ファイトー」からの「イッパーツ」という定石が崩れ、まさかのファイト不発w

 

最後にはケインコスギさんが「ジェネレーションギャップ」と一言w

 

時代に合わせてCMも変化を求められているかもしれませんがファンとしてはちょっと寂しい感じになっちゃいましたね。

 

またいつか「イッパーツ」が聞ける日を楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類