セーラームーンカフェ福岡の場所や期間は?予約やメニューの価格は?

   

スポンサードリンク

セーラームーンカフェが2017年に拡大・パワーアップして福岡・東京・大阪・名古屋にやってくるという新情報がやってまいりました。

 

「大人×charming」をコンセプトに、自然と少女時代を思い出してしまうような空間が展開されるという2017年1大イベントです。

 

アニメイラストで装飾された店内では特製メニューが提供されるほか、オリジナルグッズが販売されるとの事でネット上でも既に人気沸騰中。

 

店内の感じや店員さんの服装もきっと可愛いと思いますし、カフェメニューもきっと可愛くデコレーションされると思うので、世の女性達はワクワク・ドキドキが止まらないと思います!

 

コスプレの聖地みたいになりそうなので、男性陣にも人気が出そうな気が…w

 

私は福岡出身福岡在住なので、本日はセーラームーンカフェの福岡の情報を皆様にお伝えしたいと思います!

 

場所やカフェメニューの価格と口コミまでお伝えできればと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

場所やアクセスと期間は?

セーラームーンカフェの場所について調べてみましたが、公式サイトでは「福岡の開催概要については追って公開いたします」と現時点では非公開です。

 

個人的な推測ですが、開催場所は駅や空港から近い福岡市の中央区か博多区ではないかと思います。

 

公開された時点で速攻で追記したいと思いますので、焦る気持ちも分かりますが少々お待ちを(^^)/

 

↓福岡以外の場所と期間はこちら↓

東京:OMOTESANDO BOX CAFE&SPACE 【2017年9月22日(金)~10月29日(日)】

大阪:DELASOUL CHARBON あべのキューズモール店 【2017年9月28日(木)~11月5日(日)】

名古屋:Amelie Cafe 栄店 【2017年9月29日(金)~11月5日(日)】

上記の情報を見ていると、開催期間は約1か月なので皆様も絶対見落とさないようにしてくださいね!

 

間違いなくここでしか味わえないメニューやグッズがあるはずですから(^^)/

 

スポンサードリンク

 

予約方法やメニューと価格は?

カフェは事前予約が必須みたいで、2017/9/7の11時からセーラームーンのオフィシャルファンクラブ「Pretty Guardians」会員限定で先行予約が開始。

 

2017/9/15の11時から一般の受付が開始され、予約特典として、全3種のクリアポスターも用意されているようです。

 

現時点では「特製メニューが提供」という情報しかありませんが、個人的に思うのはパンケーキは100%あると思います。

 

他にもきっと可愛いネーミングの付いたメニューが沢山提供されると思いますので要チェックですね♪

 

価格については、子供の数多く来店が予想されますので1000円前後ではないかと思います。

 

あまり高すぎると親としても中々財布のひもがきつくなっちゃいますしね…w

 

 

 

まとめ

本日はセーラームーンカフェ福岡2017についてお伝えしました。

 

「大人×charming」をコンセプトに、自然と少女時代を思い出してしまうような空間が展開されるという同イベントは既にネット上で話題沸騰中です。

 

現時点で福岡の情報は公式サイトで「追って公開いたします」と非公開ですが、セーラームーンカフェが福岡にやってくることは間違いないです。

 

開催期間は約1か月で、場所に関してはアクセスを考えて福岡市中央区か博多区ではないかと予想しています。

 

また、カフェに行くには予約が必要で2017/9/7の11時からセーラームーンのオフィシャルファンクラブ「Pretty Guardians」会員限定で先行予約が開始され、2017/9/15の11時から一般の受付が開始され、予約特典として、全3種のクリアポスターも用意されているようです。

 

カフェメニューの種類や価格の全貌はまだ発表されていませんが、1000円前後でパンケーキは100%あると思います!

 

セーラームーンカフェでしか手に入れられないグッズもありますのでぜひ足を運んで、「大人×charming」な写真をSNSにアップしましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類