イオンランドセル2018CMのハーフの女の子は誰?ロケ地や曲は?

   

スポンサードリンク

そろそろ子供や孫にプレゼントするランドセルを選んでいるころではないでしょうか?

 

「イオンのランドセル」2018のCMが放送されていますが、それに出演するハーフの女の子が「カワイイ!」「あの子誰?」と話題沸騰中です!

 

以前も「エヴァ」ちゃんを輩出した「イオンのランドセル」から2人目の人気子役が誕生ですね!

 

確かに笑った顔とか仕草がめっちゃ可愛いんです♪

 

今まで「パンパース」などのCMに出演していたようですが、今後も活動の幅を広げていくことが予想されますので要チェックです!

 

あと個人的には耳に残る曲も気に入っています!

 

本日はイオンのランドセルCMのハーフの女の子と曲とロケ地についてもお伝えしたいと思います!

 

早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCM動画からどうぞ!

 

【イオンのランドセル2018~アタラシイ未来~】

色とりどりのたくさんのランドセルを積んだ「ランドセルワゴン」に乗って、キュートだけどすこし風変わりな女の子「未来ちゃん」と、ギターを持ったちょっと恥ずかしがり屋の「歌うたい」がやってくる。

 

二人は子供たちの「アタラシイ未来」を応援するために、イオンの新しいランドセルを届けてゆく。

 

ハーフの女の子めっちゃ可愛くないですか?

 

将来が楽しみでなりません(^^)/

 

スポンサードリンク

 

ハーフの女の子は誰?

さて、「イオンのランドセル」2018年の新CMに出演しているハーフの女の子の正体はいったい誰なのでしょうか?

 

↓wiki風にご紹介したいと思います↓

名前:グレイス ウィザース

生年月日:2010/10/16

国籍:日本

言語:日本語、英語

身長:113cm

日本とイギリスのハーフのようですねー。

 

幼いころから英語にも触れているために、現時点でバイリンガルの「グレイス ウィザース」ちゃん。

 

今後はモデルや女優としてインターナショナルに活躍してくれることを個人的には大期待しています(^^)/

 

 

 

CM曲や歌手とロケ地はどこ?

↓CM曲を歌う歌手の正体はこちら↓

歌手名:北川けんいち

曲名:アタラシイ未来

 

 

元々ロードオブメジャーのボーカルとして活動し、現在は「北川けんいち」としてソロ活動中です。

 

歌詞も曲調も素晴らしすぎますよね!

 

正直「イオンのランドセル」2018年のCMにぴったりの曲だと思います!

 

因みにあのロケを行っていた場所は「千葉県内の公園」との記載はありますが、場所は特定でしませんでした。

 

あんな素敵な公園があればきっと家族ずれで溢れちゃいそうですよねw

 

もし、公園の情報を知っている方がいればコメントいただけると嬉しいです(^^♪

 

 

 

まとめ

本日は「イオンのランドセル」2018年の新CM~アタラシイ未来~篇についてお伝えしました。

 

CMに出演しているのはイギリスと日本のハーフの「グレイス ウィザース」ちゃんです。

 

CM曲を歌うのは北川けんいちさんで、曲名はおそらく「アタラシイ未来」だと思われます。

 

ロケ地は特定はできませんでしたが「千葉県内の公園」との事でした。

 

あんな素敵な公園があれば個人的にもコーヒー飲みながら本読んだり、ボケーッとして癒されたいです(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類