吉沢亮の彼女や本名は?高校や大学も調査!兄弟もイケメン!

   

スポンサードリンク

本日は今年から来年にかけてブレイク間違いなしの俳優さんをご紹介したいと思います!

 

既に皆様もチェック済みかもしれませんが、「吉沢亮:よしざわりょう」さんという俳優です!

 

デビューのきっかけは、母親に薦められ受けた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。

 

顔は爽やか系ですが、かなりの肉体派で「仮面ライダー」シリーズにも出演するほどで、今後は俳優・タレントとして色んな分野での活躍が期待されています。

 

本日は吉澤亮さんの彼女や本名、高校や大学、イケメン兄弟についても言及し、魅力を大公開したいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

本名:吉沢 亮(よしざわ りょう)

生年月日:1994/2/1(23歳)

出身:東京都

身長:171cm

趣味:ギター練習。音楽、マンガ鑑賞、喫茶店巡り

特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

所属事務所:アミューズ

※Wikipediaより引用

芸名も本名も同じく吉沢亮(よしざわりょう)みたいです。

 

2009年から芸能界入りし、人見知りな性格のようですが、ドラマ、CM、映画、イベントなどあらゆる方面で活動している実力は俳優です。

 

仲の良い芸能界の友人は「神木隆之介」さんで、きっとお互いに俳優観などを語っているのでしょう(^^)/

 

吉沢亮さんは4人兄弟の次男で、4男も吉沢亮さん似のイケメンらしいんです!

 

もしかすると今後芸能界に進出してくる可能性もありますので要checkですよ(^^♪

 

 

 

高校や大学は?

顔やスタイルもよいのは見ての通りですが、果たして頭は良いのでしょうか?

 

これで頭もよかったら正直無敵やと思います!

 

高校は「東京都立府中高等学校」で偏差値は53です。

 

中学時代にアミューズに所属し、芸能活動を開始していましたが、芸能コースのある「堀越学園」や「日出高校」ではなく普通高校に進学したのはかなりすごいと思います。

 

高校時代には応援団長まで勤め上げ、その姿を見たら100%女の子は惚れちゃうでしょうねw

 

高校卒業の年に連続ドラマの出演が決定し、芸能界1本に絞ると決めて大学には進学していないようですね。

 

スポンサードリンク

 

彼女はいる?

世の女性たちが間違いなく気になる情報ですよねw

 

因みに吉沢亮さんの好きなタイプは、

・必要以上に気を使わずに、素のままの自分で一緒にいられるような女性。

・安心できる場所みたいな存在でいてくれたら、うれしいですね。

・黒髪ロングヘアーの清楚系な女性。

みたいです!

 

ネット掲示板やSNSなどを駆使して熱愛彼女情報について調べ倒しました!

 

今まで噂になった芸能人は仮面ライダーで共演した「志保」さんや「清水富美加」さん、シェアハウスの恋人で共演した「川口春奈」さん、歌手の「大原櫻子」さんがいます。

 

大原櫻子さん以外は共演者、大原櫻子さんはインスタに2ショットの写真が挙げられたために熱愛情報が出たようです。

 

しかし、いずれも信憑性は低いですね。

 

吉沢亮さんの今年の目標が「モテる男になりたい」と言っていることや、ドラマや映画の仕事が忙しくて正直恋愛している場合ではないのかもしれませんね!

 

↓吉沢亮さんの最新作情報はこちら↓

マーマレードボーイ実写映画のキャストや公開日と口コミを調査!

 

 

 

まとめ

本日は実力派イケメン俳優の「吉沢亮」さんについてお伝えしました。

 

中学時代に母親に薦められ受けた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞し芸能界入り。

 

顔に似合わずかなりの肉体派で「仮面ライダー」に出演したり、高校時代には応援団長まで務めました。

 

趣味や特技も豊富なので今後も色んな分野での活動に期待です!

 

今年は更なるブレイクに期待ですね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

 - 未分類