auのCMで犬・猿・キジの声はあの人達!不満はきび団子で解決!

   

スポンサードリンク

auのCMと言えば三太郎シリーズのイメージがしっかり定着していますね!

 

今まで「鬼ちゃん」「一寸法師」「花咲爺さん」など数々の登場人物が誕生していました。

 

一体誰が次に登場するのだろうと皆さん毎回楽しみにしていると思います。

 

今回登場するのは猿・犬・キジの桃太郎のお供3匹達です。

 

出演機会が少ないことに不満が爆発した3匹のコミカルな掛け合いがめっちゃ面白くツボにはまりますw

 

聴いたことあるような声ですが…猿・犬・キジの声は誰がしているのでしょうか?

 

本日はauの三太郎シリーズの新CM~お供の不満~篇についてお届けしたいと思います。

 

 

 

CM紹介

まずはauの三太郎シリーズ新CMの「お供の不満」篇をご覧いただきたいと思います。

 

まずは見て声から誰なのか想像してみましょう(^^)/

 

【au三太郎シリーズCM~お供の不満~篇】

なんか懐かしいような…

 

聞いたことあるような…

 

それにしてもあらすじから想像してみると一発屋の芸人のような感じですよね!

 

一発屋で終わり、次が見えない感じを3匹のお供とかけてあるようで、正直登場人物がわかってみるとさらに面白い♪

 

スポンサードリンク

 

猿・犬・キジの声は誰?

では答え合わせに参りましょう!

 

もしかしたらわかっている方もいると思いますがw

 

↓声の正体はこちら↓

犬:波田陽区さん

猿:山田ルイ53世さん

キジ:つぶやきシローさん

 

 

皆様答え合わせの結果はいかがだったでしょうか?

 

個人的に「ボキャブラ天国」時代からつぶやきシローさんは大好きなので、再ブレイクしてくれるとかなり嬉しいです(^^)/

 

あと、もし漫画の「稲中卓球部」の実写があるなら前野は「つぶやきシロー」さんしかいないと思っていますw

 

 

 

まとめ

auの三太郎シリーズの新CMの「お供の不満」篇では桃太郎のお供の犬・猿・キジが登場しました。

 

移籍を試みましたが「かぐちゃん:かぐや姫」の持ってきたきび団子であっさりと契約を更新w

 

かなりコミカルな仕上がりになっています(^^)/

 

お供の声の担当は「犬:波田陽区さん」「猿:山田ルイ53世さん」「キジ:つぶやきシローさん」でした。

 

ちょっと懐かしい一発屋芸人さんたちが登場しましたね!

 

このCMが2発目のきっかけとなる事を心から願っております(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類