上村海成の彼女や本名は?高校や大学と出演番組を調査!

   

スポンサードリンク

上村海成(かみむらかいせい)さんという俳優さんをご存知でしょうか?

 

元々モデルとして芸能界デビューをしましたが、舞台や映画などにも出演し最近徐々に知名度や活動範囲を拡大されてきています。

 

2018/4/2~2018/9/29にかけて放送される朝の連続ドラマ小説「半分、青い。に出演が決定し、「国民の弟」になる予感がするとネット上でも既に話題を呼んでいます!

 

100%ブレイク間違いなしの俳優さんだと思いますのでぜひチェックしておきましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:上村 海成(かみむら かいせい) ※おそらく本名

生年月日:1997/2/25(20歳)

出身:東京都

身長:170cm

活動期間:2010年~

趣味:Hip Hopダンス

特技:水泳、空手

所属事務所:ヒラタオフィスの新人部門のフラッシュアップ

※Wikipediaより引用

芸能界入りのきっかけは2010年から「ニコ☆プチ」のメンズモデルとして活躍し、その後「nicola」のメンズモデルとして活動したこと。

 

2014年以降には映画や舞台、ドラマ出演も開始し、徐々に活動の幅と知名度を上げていきました。

 

かなり顔も爽やかで、趣味や特技もアクティブなので今後女性からの人気は半端ないことになるのではないかと思います!

 

まだ20歳という若さなので伸びしろも沢山ありますし、期待の新人現るって感じですね(^^)/

 

 

 

高校や大学は?

出身が東京という事で福岡に住んでいる私からしたらかなりのシティーボーイの上村海成(かみむらかいせい)さん。

 

高校はグラウンドが芝で修学旅行がシンガポールという事から都内の私立高校であることは間違いないと思います!

 

しかし、肝心の高校名は伏せられていますね。

 

大学についてですが、推薦入学などではなく自力受験で進学されているようです。

 

しかしこちらも大学名は伏せられていますが、噂としては「青山学院大学」があります。

 

しかしこちらは出演舞台から来ている可能性があり、信憑性は高くありません!

 

これから人気が出ること間違いないのでどっと人が押し寄せる可能性もあるので、注意が必要ですねー。

 

個人的に気になる情報なので、今後情報が溢れてきたら追記したいと思います。

 

もし知っている方がいたらコメントしていただけると嬉しいです(^^♪

 

スポンサードリンク

 

彼女はいる?

「上村海成 彼女」と検索するととある名前が浮上します…

 

その名前は「まなみ」さんという方です。

 

個人的に調べてみると舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~で乃木坂46の能條愛未(あみ)さんという方と共演されていることがきっかけかなと思います。

 

あくまでも共演者であり、信憑性としては低いですね。

 

しかも名前の呼び方違いますしねw

 

大学も1年生をの時に留年しているようですし、勉強とお仕事に夢中で恋愛どころではないのかもしれませんね!

 

今後の熱愛彼女情報に期待です♪

 

 

 

出演番組紹介

【映画】

渇き(2014年)

・俺物語(2015年)

ちはやふる(2016年)

 

 

【ドラマ】

・鈴木先生(2011年)2年B組生徒役

・金曜プレステージ 山村美紗サスペンス「女検視官 江夏冬子~血だまりの滴~」(2012年5月)十嵐竜太郎役

・金曜プレステージ 山村美紗サスペンス「女検視官 江夏冬子2~復讐の血脈~」(2013年5月)十嵐竜太郎役

・男水!(2017年1月)森親太郎役

・連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年4月)楡野草太 役

 

 

【CM】

・タカラトミーバイラル(2012年)

・カルビー じゃがりこ(2012年)

・KONAMI BEMANI(2013年)

・NSGカレッジリーグ(2013年)

 

【舞台】

・ミュージカル「GANG〜がんばれ、タイガー!」(2011年)

・ブラックコメディー「見えない人たち」(2012年3月)

ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン(2015~2016年)金田一郎役

・「ママと僕たち〜たたかえ!!泣き虫BABYS〜」(2016年)

・「Bank Bang Lesson!!」(2016年)

男水(2017年) – 森親太郎 役

・超進化ステージ「デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜」(2017年)泉光子郎 役

 

 

 

 

まとめ

本日は今年大ブレイク必至のモデル兼俳優の上村海成(かみむらかいせい)さんについてお伝えしました。

 

元々モデルとして芸能界デビューし、現在は舞台やドラマや映画をはじめCMやMVにも出演されるなど活動の幅を広げ、それに伴い知名度や人気も向上!

 

今後は更なる人気上昇が見込まれます!

 

なんて言ったって2018年の朝の連続テレビ小説「半分、青い。」に出演が決定しているからです。

 

間違いなくブレイクしますので要checkですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類