マーマレードボーイ実写映画のキャストや公開日と口コミを調査!

      2017/08/25

スポンサードリンク

皆さんも一度は聞いたことがある少女漫画の一つで「マーマレードボーイ」って有ると思います。

 

今まで「NANA」「花より団子」など実写化がされてきましたが、今回「マーマレードボーイ」の実写映画化が決定したんです!

 

個人的にはキャストや公開日がかなり気になります。

 

また、少女漫画の実写化って結構賛否両論あると思うのですが、今回は口コミについても迫りたいと思います!

 

「壁ドン」につぐ新たなシチュエーションが生まれる可能性もあるので個人的にはめっちゃ期待しています!

 

 

 

マーマレードボーイとは?

作者:吉住 渉

発表期間:1992年~1995年

【あらすじ】

小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。

ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。

しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。

そんな非常識な生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。

やがて、二人は付き合うようになるが、遊は『自分の本当の父親』を探していた。

そして両親たち4人が、ハワイ旅行で出会ったのではなく、学生時代からの友人であったことを知り、自分と光希が『血のつながった兄妹』である可能性を疑うようになる。

遊は光希に別れを告げて、進学先を『京都工業大学』に決める。

大学に進学しても、遊を忘れられない光希は、遊に会うために京都に行くが、遊は「彼女がいる」と嘘をつく。

しかし、夏季休みで帰省した際、気持ち抑えきれなくなった遊は、自分達が『兄妹』であることを光希に打ち明ける。

最後の思い出として、北九州への旅行をした二人は、たとえ禁断の関係であっても結婚することを誓い合う。

帰宅した二人は、両親たちから『過去についての真実』を聞かされる……。

 

なんかめっちゃドロドロしている感じ…w

 

でも、見てみたい感じはするw

 

今まで実写化されてきた少女漫画とはちょっと違う世界が見えそうなので個人的にはかなり期待度は高めです!

 

スポンサードリンク

 

キャストや公開日は?

現時点で決まっている情報をお伝えしたいと思います!

 

小石川光希役は「岡山の軌跡」として人気沸騰中の女優兼タレントの「桜井日奈子」さん。

 

 

松浦遊役は「吉澤亮」さんです。

↓吉沢亮さんの詳しい情報はこちら↓

吉沢亮の彼女や本名は?高校や大学も調査!兄弟もイケメン!

 

その他のキャストは現時点では決まっていませんが、間違いなく美男・美女が出演することは間違いないです!

 

気になる映画の公開日は2018年公開という事しか分かっておらず、今後の情報公開にに期待ですね(^^)/

 

かなりの話題作になる事は間違いないので個人的にも要checkしたいと思います!

 

 

 

 

 

口コミは?

原作から読んでいる方からするとかなり賛否両論があるようですね!

 

↓ファンからのコメント↓

・携帯とかない時代のあの頃の良さを実際に伝えれるのか不安。

・漫画は漫画のままでいい。何でも実写化すればいいものではない。

・実写でやられたらキザで見ていられない。

・ぶっ飛んだ設定を現代社会の人たちが認めてくれるかわからない。

と否定的なコメントや口コミが多いようです。

 

しかし、時代は回るという事もありますし、現代の子たちのは意外と受容的で色んな意見にも多様に対応できると思うので、個人的にはいい影響を与える気がします。

 

スマホがないと不安になると思いますが、スマホや携帯がない時代のことについて学ぶことで新たな連絡手段や気持ちの伝え方っていうのも見えてくると思いますし!

 

それもあって映画の公開日が楽しみでなりませんし、キャスト次第ではかなりの興行成績が望めると思います(^^)/

 

 

 

まとめ

本日は大人気少女漫画「マーマレードボーイ」のキャストと公開日と口コミについてお伝えしました。

 

現在分かっているキャストとして、小石川光希役は「岡山の軌跡」として人気沸騰中の女優兼タレントの「桜井日奈子」さんで、松浦遊役は「吉澤亮」さんです。

 

公開日は2018年という事しか分かっておらず、春夏秋冬のいつかは現在不明です!

 

原作を見ていた方や現代を生きているスマホ世代の方もきっと楽しめるような内容とキャストになる事は間違いないので、きっと2018年の話題作になる事は間違いなしです!

 

恋愛新しい形として「マーマレードボーイ」が新たな旋風を巻き起こすかもしれません!

 

公開日を楽しみにしておきましょう!

 

詳しいキャストや内容は発表され次第追記させていただきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類