斉藤涼介のパフォーマンス動画がヤバい!彼女やハーフの噂を調査!

      2018/04/30

スポンサードリンク

福岡発のヤバいパフォーマーを発見しました!

 

 

名前は斎藤涼介さんと言って、以前は「SKBEY:すけべぃ」という名前で活動していましたが、現在は世界で活動を行っているので本名の「Lyosuke Saitoh」名義で活動を行っています。

 

 

実は先日たまたまお見かけしたのでぜひ皆様にも知ってもらいたいと思い、本日机の前に座っています。

 

 

この記事を見終わるころにはきっと皆様も「斎藤涼介:Lyosuke Staitoh」さんの虜になっていること間違いなしですよ♪

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:斎藤 涼介(さいとう りょうすけ)

アーティスト名:Lyosuke Saitoh(以前はSKBEY)

出身:福岡県浮羽市

生年月日:

趣味・特技:DANCE・ダーツ、ビリヤード、音楽、日本語RAP、子供、人を楽しませること全般

所属事務所:エレガントプロモーション

※公式プロフィールより引用

おじいちゃんがフランス系アメリカ人という事で、ハーフというかクウォーターです。

 

 

個人的に顔だちは「RIZE」のボーカル「JESSE」さんとドラムの「金子ノブアキ」さんに似ていると思います。

 

 

パフォーマーになったきっかけは、16歳の頃に自分で何か人を楽しませることをしたいと思い、福岡にある福岡第一高校を1週間という期間でスピード退学

 

 

夜はバーでバイトをしながら昼は路上パフォーマンスを行って実力と度胸を磨いていたようです。

 

 

斎藤涼介(Lyosuke Saitoh)さんのルーツの場所は福岡市中央区にある新天町というアーケード街のマクドナルドの前だそうです。

 

 

ダンスパフォーマンスは独学で、得意なのは「手の動き」だそうです。

 

 

実際に見ましたが、関節の動きがとてもしなやかで流れるような動きで正直マジでビビりました!

 

 

↓ダンスパフォーマンス動画はこちら↓

手の動きというか全てにおいてヤバすぎますよねw

 

 

ダンスもですが音楽もめっちゃかっこいい!

 

 

こりゃ間違いなく人気出ますね(^^)/

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼女はいる?

イケメンでダンスパフォーマーって100%モテますよね!

 

 

気になってネット掲示板やSNSや本人に確認してみましたが、現時点で”彼女はいない”ようです。

 

 

今度ロサンゼルスでパフォーマンスをするようで、今はダンスやパフォーマンスに夢中で彼女どころではないのかもしれませんね。

 

 

かなり熱い思いを持っている方なので個人的に応援し続けたいと思います!

 

 

↓関連記事↓

斎藤涼介(SKBEY)のダンスがヤバい!年収や彼女はいる?

サンセットライブ2018のチケット価格や予約と発売の時期は?

サンセットライブ2018の日程や出演者は?アクセスや駐車場も調査!

ゴリけん(芸人)の嫁や年収がヤバい!家や経歴についても調査!

 

 

 

まとめ

本日はハーフかと思いきやアメリカとフランスのクウォーターで福岡発のイケメンパフォーマー斎藤涼介さんについてお伝えしました。

 

以前はSKBEYという名義で活動していましたが、今はインターナショナルな活動をされているために、本名の「Lyosuke Saitoh」というアーティスト名で活動されています。

 

福岡市中央区にある新天町のマクドナルド前でパフォーマンスを繰り返し、独学で技術を磨いた斎藤涼介さんは技術もさることながら度胸も半端ないと思います!

 

世界的に有名になるパフォーマーで近い将来に「アポロシアター」でパフォーマンスされるかもしれませんよ!

 

同郷として斎藤涼介さんをずっと応援し続けたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類