ゼクシーCMの女優と俳優は誰?噴水の中で愛を誓う二人の正体は?

   

スポンサードリンク

ゼクシーの新CMが2017/8/22から放送されています。

 

今回のテーマは「結婚しなくても幸せになれる時代に私は、あなたと結婚したいのです。」というもので、かなり現代社会に目を向けた愛のあるCMになっています。

 

新人タレントの登竜門と呼ばれる10代目ゼクシーCMの女優と俳優はいったい誰なのでしょうか?

 

本日2017年ゼクシーCMの紹介とCMに出演して、噴水の中で愛を誓う俳優と女優についてお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは2017年最新のゼクシーのCMをご覧いただきたいと思います。

 

きっと皆様もCMで噴水の中で愛を誓う俳優と女優が気になるはずです。

 

【ゼクシーCM~噴水篇~】

「結婚しなくても幸せになれる時代に私は、あなたと結婚したいのです。」とのフレーズは時代をとらえていてとてもいい言葉だと思います。

 

晩婚化や未婚率が高まる現代社会の危機的状況を打破してほしいものです!

 

それにしても、噴水の中で愛を誓う俳優さんと女優さん、二人とも美男美女ですねー(^^)/

 

スポンサードリンク

 

CM女優と俳優紹介!

では気になる女優と俳優をご紹介したいと思います。

 

美男子・美少女の登竜門のゼクシーのCMを勝ち取ったお二人は今後色んな分野での活躍が期待されますので是非押さえておきましょう!

 

 

【CM女優】

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995/3/10(22歳)

出身:神奈川県横須賀市出身

身長/体重:172cm/57kg

趣味:読書、散歩、映画鑑賞

特技:バスケットボール

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

芸能界入りのきっかけは2013年に雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことです。

 

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演中なので、人気爆発してこれからメディアで見る機会が増えること間違いなしなのでぜひ覚えておきましょう!

 

 

【CM俳優】

名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993/2/2(24歳)

出身:神奈川県

身長:185cm

趣味:カメラ

特技:野球、バレーボール

所属事務所:スターダストプロモーション

 

メンズノンノの専属モデルとして芸能界デビューし、2017年には「レンタルの恋」「警視庁いきもの係」とドラマでも活躍中です。

 

ネット上でも「イケメンすぎる」「世界レベル」など賞賛の声が多数ありますので、今後もドラマや映画に引っ張りだこになること間違いなしなので要checkしておきましょう♪

 

 

 

まとめ

本日は2017年ゼクシーの新CMの噴水篇についてお伝えしました。

 

CMに出演している女優は「佐久間由衣」さんで、俳優は「清原翔」さんでした。

 

お二人ともモデル出身なのでスタイルも抜群です!

 

今後はドラマや映画に引っ張りだこになると思いますので要checkしておきましょう!

 

それにしても「結婚しなくても幸せになれる時代に私は、あなたと結婚したいのです。」のフレーズはビビッと胸に響きました!

 

時代を描写したこのフレーズで現代の未婚率や晩婚化が打破されることを切に願います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類