山田愛奈の彼氏やカップと本名は?高校や大学も調査!

   

スポンサードリンク

「新潟の天使」として現在人気沸騰中のモデル「山田愛奈」さんをご存知でしょうか?

 

新潟美人の代表格と言えば「佐々木希」「壇蜜」さんなどがいますが、これからの新潟を引っ張っていくのはおそらく「山田愛奈」さんになる事は間違いないと思います!

 

モデルだけあり顔やスタイルも抜群で肌もめっちゃきれいなんです!

 

今後はモデルの域を超えて女優やタレントとして幅広い活躍を見せることは間違いないので、皆様もぜひチェックしておきましょう(^^)/

 

本日は「山田愛奈」さんの彼氏やカップと本名について、また高校や大学はどこなのかについて言及していきたいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

本名:山田 愛奈(やまだ あいな)

愛称:なーあい

生年月日:1998/9/6(18歳)

出身:新潟県

身長/体重:162cm/40kg前半

スリーサイズ:B77 W58 H82

趣味:読書、映画・音楽鑑賞、イラストを描くこと

所属事務所:ネイムマネジメント東京本社

※Wikipediaより引用

「新潟美少女図鑑」で世間からの注目を集め、ミスiD2015とVoCE賞をダブル受賞し芸能界デビューを果たした山田愛奈さん。

 

現在はモデルとして「VOCE」「ar」「ViVi」「non-no」など様々な雑誌に登場し、インタビューの際には外見だけでなく、中身の美しさも素晴らしいと評判です!

 

カップ数に関してはスリーサイズやネット掲示板などの情報ではBという報告が多いようですね!

 

色んな意味で成長に期待ですね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

顔、スタイル、性格抜群の山田愛美さん。

 

100%モテると思うので、熱愛情報は確実だなと思いSNSやネット掲示板で調べ倒しました。

 

調べてみると熱愛情報は全くなく、完全にフリーのようで、好きな異性のタイプは「子供とかお年寄りにやさしい人」だそうです。

 

今後はモデルだけでなくタレントや女優としても活躍されていくでしょうし、現在は恋愛より仕事って感じなのでしょうか!

 

確かに今が一番大事な時期のような気がしますので、仕事に真摯に取り組み悪い虫がつかないように事務所も鉄壁ガードしてほしいですね(^^)/

 

 

 

高校や大学は?

同じ高校にいたら間違いなく好きになっちゃいますよね!

 

高校はネット上の噂では「新潟向陽高校」に通っていたとありますが、信憑性は低いようですね!

 

高校1年生の時に芸能活動を開始し、最初は東京都新潟を行ったり来たりしており、高校時代には上京し都内の大学に通ったのではないかと個人的に推測しています。

 

都内の高校であれば「堀越学園」「日出高校」といった芸能コースのある高校が怪しいですね!

 

大学についての情報は全くありませんでしたので、進学はせずに夢である芸能活動一本に絞っている可能性が高いです。

 

 

 

まとめ

本日は山田愛奈さんという「新潟の天使」として話題のモデルさんについてお伝えしました。

 

「新潟美少女図鑑」で世間からの注目を集め、ミスiD2015とVoCE賞をダブル受賞して彗星のごとく芸能界デビューしました。

 

様々な雑誌やカタログに登場し、読者からは可愛すぎと人気沸騰中です。

 

しかも顔、スタイルだけでなく性格も抜群にいいという事で間違いなく今後に大注目株です。

 

現在熱愛彼氏の情報はなく、おそらく恋愛よりも仕事の時期なのだと思います!

 

仕事を頑張って素敵な男性が現れて幸せになってくれることを心から願います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類