クロネコメンバーズCM女優は誰?校歌の作詞や作曲と歌詞を調査!

   

スポンサードリンク

ヤマト運輸の新CM「クロネコメンバーズ~校歌篇~」が新しく放送されています。

 

まるで甲子園の勝者が歌う校歌のような仕様になっており、とても熱い思いが歌詞に込められています!

 

正直一番気になるのはスタンドで一緒に校歌を歌っているマネージャー役の女優さんです!

 

キャップをかぶり、メガホンを持ち、一生懸命声を張って笑顔でクロネコメンバーズの校歌を歌うマネージャー役の女性がメッチャかわいいんです(^^)/

 

本日はヤマト運輸の新CM「クロネコメンバーズ~校歌篇~」のマネージャー役の女優さんについてと歌詞や作詞作曲者についてもお伝えできればと思います!

 

では早速まいりましょう♪

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご覧いただきたいと思います!

 

きっと皆様もスタンドで一生懸命歌うマネージャー役の女優さんと歌詞が気になると思いますよー。

 

【ヤマト運輸新CM クロネコメンバーズ~校歌篇~】

いかがでした?

 

時期的にピッタリな甲子園をモチーフにしたCMで校歌を熱唱する選手たちとスタンドで一生懸命歌うマネージャー役の女優さんの熱い思いが詰まった運送会社の体育会系イメージにハマり過ぎてますよね!

 

↓歌詞はこちら↓

我らが熱き想いよ 届け遠き空の彼方

一つの箱に込めた若人の夢

受け取りし時、受け取りし場所

自由に選べるのは

嗚呼宅急便 嗚呼クロネコ

クロネコメンバーズ

 

 

私も学生時代は実家からクロネコを使って野菜や米など食料品を送ってもらっていたので、クロネコさんにはかなりお世話になってきました。

 

今後もクロネコを応援し続けたいと思います!

 

 

 

CM女優は誰?

名前:其原 有沙(そのはら ありさ)

生年月日:2001/8/24(15歳)

出身:東京都

特技:バレエ

身長:159cm

所属事務所:スペースクラフト

※公式プロフィールより引用

2014年に「乙女新党」というアイドルグループに所属し芸能活動を開始し、2016年に「乙女新党」の解散後からソロ活動を開始しています。

 

今までのTV出演としては「すイエんサー」「ワイドナショー」で、映画は「シンデレラゲーム」に出演されています。

 

雑誌や広告にも度々登場され、色んな方面で既に活動されており、今年ブレイク必至の女優・タレントさんですね。

 

まだ15歳でこれから磨いていけば確実に光る原石だと思うので個人的には応援して見守っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

校歌の作詞作曲は誰?

大手運輸業のヤマト運輸ですから、きっと著名な方が作詞作曲されたのではないかと思ってついつい調べてみたくなっちゃいました。

 

SNSや公式ホームページで確認しましたが、情報が全くありませんでした…

 

現在ヤマト運輸に問い合わせていますので、回答が来たら追記させていただきます。

 

もし知っている方がいればコメントいただけると嬉しいです!

 

 

 

まとめ

本日はヤマト運輸の新CM「クロネコメンバーズ~校歌篇~」についてお伝えしました。

 

甲子園と重なるイメージのCMでヤマト運輸の肉体派の運送スタッフが連想できるかなり熱いCMになっていましたね。

 

マネージャー役として校歌を熱唱する女優さんの正体は「其原有沙」さんというタレントさんで、芸能界入りのきっかけは「乙女新党」というアイドルグループでしたが、現在は解散しソロ活動中です。

 

歌詞は動画を見て書きましたが、校歌の作詞作曲が誰なのかはSNSや公式ホームページを見ても分かりませんでしたので、わかり次第追記したいと思います。

 

今後もクロネコと其原有沙さんを応援し続けたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類