松田翔太と秋元梢が結婚!披露宴の日時や場所と出席者を調査!

   

スポンサードリンク

今世紀最大のビッグカップルがついに結婚との噂が入って来ました。

 

松田優作さんの息子で俳優として大活躍中の「松田翔太」さんと九重親方の娘の「秋元梢」さんがフライデーに激写され、交際をついに認めました。

 

今まで何度も破局報道が出てきましたが、こっそりと愛を育んでいたようで、2年たった今でもお二人はかなりの中よしだとか!

 

本日は平成のビッグカップル「松田翔太」さんと「秋元梢」さんの結婚報道の真相や披露宴の日時や場所と出席者について調査していきたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

結婚報道の真相は?

果たして今まで破局報道も出たお二人ですが、今回の結婚報道は信じてよいものなのでしょうか?

 

このお二人の遺伝子が合わさった子供ってかなりの大物になること間違いなしだと思うので大注目です!

 

2017/8/15の朝の情報番組「スッキリ」で芸能リポーターの井上公造さんが、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚の確率を「100%」と言っていたのでほぼほぼ間違いない情報だと思います。

 

また、秋元梢さんの事務所も交際を否定しなかったこともお二人が結婚へ向かっている証拠でしょうね。

 

温かい家庭があればさらにお二人とも仕事に集中して取り組めると思うので、仕事面でも活躍の場や頻度が増えそうですね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

披露宴の日時と場所や出席者は?

お二人ともかなりしっかりしている性格なので、両親や家族も含めてしっかり話し合って段取りを決めているようです。

 

披露宴の日時についてですが、おそらく九重親方の1周忌が済んでから話が進んでいくと思われるので、早くても2018年になりそうですね。

 

松田優作さんは確か「ホテルオークラ」で九重親方は「ホテルニューオータニ」で披露宴を行われています。

 

松田翔太さんと秋元梢さんはホテルで挙げる可能性もありますが、ゲストハウスや神社でという事もあると思います。

 

個人的に怪しいなと思うのが「青山迎賓館」「アーフェリーク白金」「ホテルオークラ」「ホテルニューオータニ」「明治神宮」ですね。

 

どちらも素敵な場所なので発表が楽しみですね(^^)/

 

さて、披露宴にはどなたが来るのか予想してみましょう!

 

間違いなく俳優、女優、モデル、タレントなど多くの芸能人が参列されると思いますが、松田龍平夫妻と三太郎シリーズで共演している菅田将暉、桐谷健太、濱田岳、有村架純は確実に来られると思います!

 

他にも松田優作さんと親交のあった俳優さんや九重親方と親交のあった角界の方も来られたりするのではないでしょうか♪

 

松田翔太さんと秋元梢さんはセンスが良すぎるので、きっと引き出物とかもオシャレなんでしょうね!

 

 

 

まとめ

本日は松田翔太さんと秋元梢さんの結婚報道についてお伝えしてきました。

 

披露宴の日時については、九重親方の1周忌が終わってから双方の家族と話し合いが進んでいるので早くても2018年と思われます。

 

場所についてはホテル・ゲストハウス・神社あらゆることが想定されますが、お二人ともオシャレなので流行りのゲストハウスを貸し切って行われるかもしれませんね!

 

情報解禁されたら速攻で日時と場所を追記いたします!

 

出席者はauの三太郎シリーズの方と双方の家族やたくさんの芸能関係者が出演されると思います。

 

平成のビッグカップルなのできっと盛大に盛り上がるでしょうね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類