阿部純子の彼氏やカップと大学は?激カワ動画や画像も紹介!

   

スポンサードリンク

阿部純子さんという演技は女優さんをご存知でしょうか?

 

現在小田急電鉄のCMの世界に一つの日々とシリーズの「一人の寄り道」篇に出演中で、哀愁漂う演技が素晴らしいとネット掲示板やSNSでも人気急上昇の女優さんなんです。

 

顔だちもきれいで、スタイルもよく今後はドラマや映画に引っ張りだこで今年ブレイク必至の女優さんだと思いますので要チェックですよ!

 

本日は阿部純子さんの彼氏やカップと大学といったプライベートな情報から、最新の激カワ動画や画像を各セクションに設置し、皆様にお届けしたいと思います。

 

きっと皆様も阿部純子さんの魅力に虜になること間違いないですよ♪

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

本名:阿部 純子(あべ じゅんこ)

生年月日:1993/5/7(24歳)

出身:大阪府

身長:161cm

スリーサイズ:B74 W57 H82

趣味:スキューバダイビング、英会話

特技:フルート、ピアノ

※公式プロフィールより引用

芸能界入りのきっかけは小学生の時にスカウトで、初めての仕事は広告のモデルだったみたいです。

 

きっと幼少期から輝いていたのでしょう♪

 

阿部純子さんは大阪府出身なのできっと喋りも上手だと思うので、バラエティにも出演して阿部純子さんの関西弁も聞いてみたいですね。

 

趣味特技から勝手に想像すると…音楽系を習い事でしているのできっと裕福な家庭に育ったのではないかと糧に思ってます。

 

カップ数に関してですが、スリーサイズからの想像とネット掲示板などの情報ではBという報告が多かったです。

 

色んな意味で今後の成長に期待です!

 

 

 

高校や大学は?

きっと制服姿も素敵だったのでしょうねー。

 

間違いなく同じ高校にいたら学校のアイドル的存在だと思うので、皆1度は好きになっちゃうでしょうねw

 

高校は「大阪府立北野高校」で偏差値はなんと76!

 

なんと京都大学への進学者が全国2位とめちゃめちゃな進学校を卒業されています。

 

大学は「慶應義塾大学」で現在も在学中との事。

 

頭もいい、スタイルもいい、顔もいい」と3拍子揃った阿部純子さんは今後クイズ番組などにも引っ張りだこになるかもしれませんね。

 

色んな可能性を秘めた阿部純子さんに今年は大注目ですね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

熱愛彼氏は?

これだけパーフェクトな阿部純子さんをメンズたちが放っておく訳がないと思いSNSやネット掲示板で調べ倒しました…

 

阿部純子 彼氏」と検索するとヒットするのはsexyzoneの「山田涼介」さんがヒットしますが、ドラマ「理想の息子」で共演して熱愛に発展するかもと言う噂があったものの、実際には発展せずにこちらはガセネタのようです。

 

他にも調べてみましたが、信憑性のある情報は全くありません。

 

阿部純子さんは以前「吉永淳」さんとして活動されていましたが、アメリカへの留学後に改名し、事務所目も現在のアミューズに変えて現在に至っています。

 

今は留学から帰ってきて、改名と事務所の変更などもあって仕事に一直線で彼氏など作っている場合ではないのかもしれません。

 

阿部純子さんはかなりレベルの高い女性だと思うので、彼氏になる人もきっと大物なのでしょう!

 

今後熱愛情報が出てきたら追記させていただきます(^^)/

 

↓阿部純子さんの最新のCM動画はこちら↓

小田急電鉄CMの女優と曲や歌手は誰?下北で涙を流す女性がヤバい!

 

 

 

まとめ

本日は阿部純子さんという今年ブレイク必至の女優さんについてお伝えしました。

 

小学生のころから芸能活動を行っており、顔もスタイルも抜群の阿部純子さんは間違いなく今後大注目の女優さんになること間違いなしです。

 

偏差値76の高校に通っており、留学経験もあることから色んなジャンルにチャレンジできる逸材だと思います。

 

現時点で熱愛情報はありませんが、「顔よし、スタイルよし、頭もいい」と3拍子揃ているのでメンズたちが放っておかないと思うので、熱愛情報も時間の問題だと思います。

 

ただ、女優やタレントとして今後大注目なので、悪い男には気を付けてくださいね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類