小田急電鉄CMの女優と曲や歌手は誰?下北で涙を流す女性がヤバい!

      2017/08/13

スポンサードリンク

小田急電鉄(おだきゅう)のCMが新しく放送されていますね。

 

以前も放送されて「世界に一つの日々と」というシリーズ化されており、今までは「2人の時間」「3人の日々」というものがありました。

 

今回のテーマは「一人の寄り道」という事で、なんかちょっと今までとは違う寂しさや哀愁があり、一人で涙を一粒流す女性が登場して、個人的にはかなり好きなCMの一つになりました。

 

一人で知らない駅で降りて寄り道って日頃の生活に何かちょっとした贅沢感がありますしね(^^)/

 

本日は小田電鉄のCMに出てくる涙を一粒流す女優さんと、CM曲や歌手についてお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご覧ください!

 

涙を流す女性を演じる女優さんの演技のすばらしさと、哀愁感漂う雰囲気をさらに高める曲がきっと気になるはずです。

 

【小田急電鉄新CM~1人の寄り道篇~】

60秒というCMの短い時間の中でかなり入り込んでいる女優さんの演技素晴らしくないですか?

 

一人で下北沢駅(シモキタ)で降りて街を歩いていると「当日券 あります よかったらいかがですか?」と声をかけられ舞台を見る女性。

 

最後には「涙でにじんだ下北はなんだかちょっときれいだった」と締めくくられています。

 

一体何があったのでしょうか?

 

恋人に振られた、仕事で失敗した、なんかついてなかったなど色んな憶測がありますが、都会での一人暮らしの寂しさや哀愁が全て詰め込まれた素晴らしいCMだと思います。

 

女優さんの演技さることながら、曲や歌手の声もかなりCMへ入り込む要素満点の素晴らしさですね。

 

 

 

CM女優は誰?

かなり気になりますよねー。

 

演技もうまいし、顔もきれいなのでこれから100%売れると思いますので要チェックです!

 

名前:阿部 純子(あべ じゅんこ) ※本名も同じ

生年月日:1993/5/3(24歳)

出身:大阪府

身長:161cm

特技:ピアノ、フルート

趣味:スキューバダイビング、英会話

所属事務所:アミューズ

※公式プロフィールより引用

以前はディスカバリー・エンターテインメントに所属しは吉永 淳(よしなが じゅん)として活動されていたようです。

 

二つの窓」という映画でサハリン国際映画祭主演女優賞、高崎映画祭最優秀新人賞を受賞した実力派女優さん。

 

趣味や特技と顔立ちから推測すると、きっと裕福な家庭に育ったと勝手に思っていますw

 

しかも慶應義塾大学に在学中との事で知能も高いんですよ!

 

今後は頭脳派女優として大活躍しそうな予感がビンビンします!

 

英会話も得意との事なので流行りの海外留学をしそうな感じもしますし、もしかしたら世界で活躍する女優さんになる可能性も十分にありますね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

CM曲や歌手は誰?

今までは菅野よう子さんという歌手のオリジナル曲を使用していたみたいなんですが、今回はどうなんでしょうか?

 

SNSや公式ホームページで調べてみましたが、現時点では曲名も歌手も未発表という情報しかありませんでした…

 

力不足で申し訳ありません。

 

情報解禁されたら追記いたします。

 

かなりいい曲なのでもし知っている方がいればコメントいただけると嬉しいです!

 

 

 

まとめ

本日は小田急電鉄新CM「世界に一つの日々と」シリーズの最新作「一人の寄り道篇」についてお伝えしました。

 

下北沢で下車し一人で寄り道をする女優の正体は「阿部純子」さんという女性です。

 

かなり演技派の女優さんなのでこれから色んなドラマや映画に出ることも時間の問題だと思いますよ(^^♪

 

CM曲や歌手は未発表のために現時点ではお伝えすることができませんでした。

 

今後情報解禁されたら追記いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類